ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 何者にならなくたっていい 認めあえるだけでホアロハ

何者にならなくたっていい 認めあえるだけでホアロハ

天神西通り店

やほまるちゃん♡



とあちまるとあちです



なんか無性にブログ書きたいマンになりました



しらべえがファイナルしてから

もう1週間経ったってほんと?早過ぎないかね??


最後までユニットライブさせてもらって

本当に楽しかったし

ダンフェスの時期を思い出して

最高にエモい気持ちになったよ〜


しらべえが復活するって決まった時は

心の底から嬉しかったし

しらべえが復活してから救われることも沢山あったな〜


私たちキャストもだけど

きっとご主人様お嬢様方もだと思う!


天神店の救世主だったし

唯一無二のキャラクターでしたね


ファイナルイベントでキラキラしてる姿を見て

素敵なメイドちゃんだったなあと改めて思いました:relieved:



しらべえロスもすごいし

ユニットしてきた大事な曲たちを

まだまだ大切にしたいので

今度は私のファイナルイベントで

違う形で披露出来たらいいな!と思ってます:relaxed:


お楽しみに!






そしてちゃくらちゃんのんちゃんの

ファイナルが発表されましたね


実は事前に知っていたのですが

いざ発表されると寂しいね…


のんちゃんは気づいたらお姉さんになってて

最近では研修ちゃんに指導してる姿をよく見ていて

密かに頼もしいなあと感心してました


たまにやーやー言ってる時もあるけど

しっかりやる事はやってくれる立派な

リーダードリームさんです


私がファイナル発表する前からずっと

とあちのファイナルやだ!!

って駄々こねてて私の前ではちゃんと可愛い妹ですが:relaxed:



そんな頼もしいのんちゃんは

勝手に天神店の危機を救ってくれた一員だと思っていて

きっとのんちゃんが来てくれなかったら

ここまで頑張ってくれてなかったら

今の天神店はなかったんじゃないかなって思ってます


ここまで一緒に頑張ってくれてありがとうの気持ちです


のんちゃんがいない天神店はもう考えられないな…



のんちゃんファイナルの時にはもう私はいないけど

みんな!!!

私の分まで最後までのんちゃんを見送ってね!


あとのんちゃんのライブ好きだから

ファイナルまでたくさん焼き付けておきたい!


寂しいけど最後まで楽しい思い出を作れますように:sparkles:


のんちゃんファイナルは5/12(日)です!!



ちゃーーーー!:smiling_face_with_tear:


最近ねちゃくらちゃんのこと

ちゃーって呼んでるんだけど

「とあちゃんにちゃーって呼ばれるの嬉しいです」

ってまさかの告白をされてしまいまして:love_letter:

(みんなごめん)


そこから調子乗って事ある毎にちゃー!って呼んでます


ちゃくらちゃんも天神店でも

福岡のeggの一員としても沢山頑張ってくれた1人です


何かに躓いた時はちゃんと聞きに来てくれるし

いついかなる時もお給仕を怠らない

素敵なメイドちゃんです


イベントの日に渡したお祝いのケーキに対して

わざわざお礼のメッセージまで送ってくれて

なんて優しい子なんや…って感動したな:relieved:


可愛いだけじゃなくてとにかく優しいメイドちゃん

ちゃーも既に天神店には欠かせない1人だよ


ちゃーちゃんもここまで頑張ってくれてありがとう!


寂しくなっちゃうけどちゃーが

最後まで楽しく過ごせますように!


ちゃくらファイナルお給仕は4/29(月)です!




ファイナル続きでちょっとどんよりしてしまうけど

ファイナルのイベントだけではないから!!


アテンションプリーズ!

4/7(日)はCAイベントです:airplane:


ファイナルまで衣装チェンジないのかな(´・ω・`)

と思っていたらまさかの開催でびっくり!嬉しい!!


みんながCA姿で撮影してるのを見て

「いいな〜私も着たかったな〜」って言ってたら

ましゅちゃんから

「え!とあちゃんまだ間に合うよ!」って言われて

めちゃくちゃ口角が上がりました



みんなにまた違う私を見てもらえるの嬉しいな:revolving_hearts:

実はCA姿2回目なんだけどね!

その時とはまた違う雰囲気かもね♪

ちなみにこちらは前回のCA姿です

なんかばぶい??


とあちゃん最後の衣装チェンジ物販になるので

ぜひGETしてくれると嬉しいです!


一緒に素敵な旅にしましょーう♪



そして!4/28(日)はまりーちゃん1周年イベント:sparkles:

わーー!まりあんぬももう1周年かー!!はやい!!


まりーちゃんも日々レベルアップのために

よく頑張ってくれてます:relieved:


向上心の塊でとっても頼もしいメイドちゃんです!


最近は苦手だったはずのハイパーのショータイムも

一生懸命盛り上げてて

勝手に成長を感じてじーんとしました

もう完全に親心(笑)


ブログでも

とあちゃんが安心してファイナルできるように

頑張ります!って書いてくれてて超嬉しかったよ:sob:



まりーちゃんは今回初めての単独イベントで

きっと緊張してると思うから

みんなのご入国で少しでも

まりーちゃんを安心させてほしいな!


私ですら未だに単独イベントに対して

ド緊張するのでね……



みんなで楽しい思い出を作ってください︎ね:two_hearts:


一通りイベントやファイナルの告知をしましたが

これらのイベントのほとんど私不在ってほんとーー?!


なんか全然実感湧かなくて

まだまだイベントに参加する気持ちでいました:smiling_face_with_tear:


自分からファイナル告げといて

今更何言ってるんだ!って感じだけども


それくらい私の生活の一部どころか全部が

めいどりーみん天神西通り店なんだよなあ とあを



ファイナルまであと少しだけど

まだまだ全力全開でいくのでよろしくね!




ちなみに最近はパンダドラゴンにハマっておりまして

お給仕前後で絶対聴いてるし

公式YouTubeもずーっと見てる


見てるだけで元気が貰えて

おかげさまで

ダンスを覚えるモチベーションが上がってます:fire:



特におすすめの曲は愉快痛快!ホアロハと

NEO TRAVELERかな



今回のブログタイトルは

愉快痛快!ホアロハから引用してきました:two_hearts:


みんなも聴いてみてね!

ちなみにパンダドラゴンで踊れる曲は

決戦!ヴァレンティーノ

パLIFE!パLOUGH!パLIKE!パLOVE!


だよーん♡


良かったら発動してください:smiling_face_with_3_hearts:



ではまた天神店で!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!