ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

【ご報告】

天神西通り店


やほまるちゃん!



もう既に知ってる方もいらっしゃると思いますが

改めてご報告させていただきます!



私天神西通り店のとあは

4/20をもちましてめいどりーみんを

ファイナルとさせていただきます:cherry_blossom:



ビックリさせてしまって本当にごめんなさい



「とあちゃんならまだ天神店に居てくれるだろう」

って思ってくれてる人がたくさんいらっしゃって

嬉しい気持ちの反面

申し訳ない気持ちでいっぱいです



たくさんの人に反応してもらえて

嬉しいとか思っちゃってる自分がいます


なぜなら私がそんなメイドちゃんに憧れていたからです




このファイナルの決め手となったのは

自分が憧れていた 求めていた

理想のメイドちゃん像に近づけたからです



つまりこのファイナルはかなり前向きなファイナルです


だから悲しいって思ってほしくないな〜



この話を過去の私に話したら

きっとびっくりして腰抜かすと思う(笑)



もうほとんど悔いのないメイドちゃん人生です:sparkles:




でもちょっと長く居すぎたかな!



だっていざファイナルってなると


こんなに寂しくなるとか思わないじゃん



4年半も天神店に居たので

ご主人様お嬢様方、天神店のメイドちゃんとの

思い出があまりにも多すぎるよ



今まで見送る側だったのに

今度は見送られる側になって、やっと実感しました



今までファイナルを迎えてきたメイドちゃん達は

こんな気持ちを味わっていたのね…



見送る側ももちろん寂しいけど

見送られる側もなかなか寂しいもんですね




そしてこんなにファイナルを惜しまれる

メイドちゃんになれて既に幸せです


こんな幸せがあっていいのでしょうか?



能天気にこんな事を言っちゃってごめんなさい


でもそれくらい私という存在が

みんなに認知されて嬉しいんです



そして最後の願い!ワガママ!



それは



最後までみんなと楽しく過ごしたい!




今まで出会ってきた人達みーーんなに

お礼を言いたいです!!!




そう!今このブログを見てくれているあなた!



あなたですよ!!!



今ちょっとドキッとしたんじゃない??:relaxed:




あ、まだ会えてない人もまだ時間あるよ!?




最後の最後でお礼を言えないまま終わりたくないよ:sob:


ここまで来たからにはもう後悔したくないよ〜:sob:



本当に最後の最後まで自分勝手で申し訳ないのですが

これがラストチャンスです!


少しでも良いので会いに来てくれると嬉しいです


私は天神店でみんなを待つことしかできないので

ファイナルをするその日まで天神店で待ってます:relaxed:



ファイナルイベントについては

詳細が出たらまたお知らせします!




というわけでここまで読んでくれて

ありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



ファイナルまでの期間

たくさんブログ更新できるように頑張ります!



それでは天神店でお会いしましょう:heartbeat:




P.S.松屋のカレーが美味しすぎる



もぐもぐ



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:





いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!