ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

トキメキUNITED

天神西通り店


やほまるちゃん!

先日のファイナルイベント

ありがとうございました:sparkling_heart:


みなさまお元気ですか?


私はイベント後にちょこれい島に帰ってきて

ご飯とお風呂を済ませて

一息つくために椅子に座った瞬間

ボロボロと涙が出てきて

みんなの事を思い出しては

更に泣く無限ループでした


みんなのポストを読む度に

うるうるしてるよーん:smiling_face_with_tear:



イベントのブログを書きたいところなんですが!


その前にお祝いしてくださったご主人様お嬢様が

いらっしゃいましたので

先にそちらのお礼をさせていただきます:heartbeat:



:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

さゆりちゃん!お祝いありがとう!

ファイナル前にゆっくりお話できてよかった:heartbeat:

さゆりちゃんはいつも「忙しいのにごめんね」

ってこちらの都合に融通を効かせてくれて

本当に優しかった、ありがとう:smiling_face_with_tear:

最後に撮ったデジショ!本当に素の笑顔だよ!

過去一いい写真だったと思う♡

どんな形であれさゆりちゃんに

出会えて本当に良かった:sparkles:

Xのプロフィール

ずっと私の名前を残してくれると嬉しいな♡

これからもさゆりちゃんらしく

めいどりーみんをたくさん楽しんでね:relaxed:



:chocolate_bar:たかしくん:chocolate_bar:

うえーーーん:sob:まさかポンしてくれるなんて……

本当に嬉しかったよ!ありがとうー!!!

たかしくんはいつもXで反応してくれたり

入国できた時には一緒に沢山思い出を作ってくれたり

あんまり会ってないはずなのに

一つひとつの入国が濃すぎて

勝手に仲良しだと思ってます!(笑)

いつもライブを褒めてくれるおかげで

ライブへのモチベーションが上がってました:heartbeat:

この日もたくさんライブさせてくれて

寂しい気持ちを忘れてずっと楽しかった!

たかしくんはもちろん、たかおも楽しそうだったし

2人の笑顔見てたらこっちまで幸せな気持ちになる♡

きっと他のメイドちゃんも

同じこと思ってると思う!

これからも2人で仲良く入国するんだよー!

あと!素敵なイラストを

ポストしてくれてありがとう:relaxed:

一生の宝物にします:sparkles:

私がいたからめいどりーみんで

推し活をするきっかけになった

って言ってくれて本当に嬉しかった!

その言葉を聞いて私の4年は

このリーダードリームは

無駄じゃなかったんだなあとしみじみ…:relieved:

勇気を出して入国してくれてありがとう!

私と出会ってくれてありがとう!

たかしくん元気でね:two_hearts:



:chocolate_bar:巨人さん:chocolate_bar:

巨人さーーん!

最後に会えて本当に嬉しかった:heartbeat:

遠い名古屋からいつも応援してくれて

本当にありがとうございました!

オールスターで出会えたのもお祝いしてくれたのも

タペストリーもユニットライブも全部ぜーーんぶ

一生の思い出です:sparkles:️本当に幸せだ!

改めてさよならべいべの歌詞沁みるね:smiling_face_with_tear:

巨人さんの前では涙を見せることなくバイバイできた!

巨人さんは私の泣き顔見たがってたけど(笑)

これから藤井風を聴く度に

巨人さん(とあやぴょんちゃん)の事

思い出しちゃうと思う:relieved:

一緒にたくさん思い出作ってくれて

本当にありがとうー!!

これからも幸せに過ごしてくださいね:relaxed:

さよならべいべ:notes:




:chocolate_bar:はるちゃん:chocolate_bar:

はるちゃん!ライブもお祝いもありがと:sob:

こちらこそ長い間お世話になりました!

はるちゃんが天神店に来だした頃未だに覚えてる!

もうほとんどの子たちがファイナルしちゃって

寂しくなっちゃったね:smiling_face_with_tear:

でも私がファイナルする前に

また遊びに来てくれてよかったー!!

どうしてもファイナルまでに会っておきたくて!

願いすぎて神様がはるちゃんに

伝えてくれたのかなって思っちゃった:relieved:

イベントの日も答え合わせのお洋服

着てきてくれてありがとう♡

まさにプレート通りのお洋服でした…

ぱるむちゃんやはり天才では…?

とにかく私と出会ってくれてありがとう:heartbeat:

いつもの優しいはるちゃんも

ブラックなはるちゃん(笑)も

どんなはるちゃんも素敵だよ:sparkles:

これからも無理せず頑張ってね!




以上です!



ファイナルの前祝いをしてくれたご主人様お嬢様方

本当にありがとうございます:sob::heartbeat:


この日も本当に楽しすぎて

私もしかして今日がファイナル?!ってなったョ


イベント当日に来れなくても

こうして前日までに

私のために足を運んでくれたその行動が

本当に嬉しくて幸せです:relaxed:


ファイナルする前から幸せな気持ちにしてくれて

本当にありがとうー!!!


みんな幸せに過ごしてくださいね:revolving_hearts:


さて!そろそろイベント2日目の

お礼ブログを書こうと思います!


きっと大号泣しながら書く羽目になるので

気長に待っててくれると嬉しいです…!


でもね、Xもこのブログも時間が限られてるから

絶対に今日中に書き終えます!!



次のブログを待ってる間に


・とあちゃんの好きなところ

・とあちゃんを応援するきっかけになった事


とかをコメントで教えてくれると嬉しいな:heartbeat:


ファイナルする前にみんなに聞こうと思ってたのに

完全に忘れてました:smiling_face_with_tear:


良かったら教えてください!



もうちょっと待っててね!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 25

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!