ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 最後までとあたっぷり!〜とあファイナル〜2day

最後までとあたっぷり!〜とあファイナル〜2day

天神西通り店



最後までとあたっぷり!

〜とあファイナル〜


とあファイナルイベント2日目:chocolate_bar:


お越しいただきありがとうございました!



開国からたくさんの方がご入国してくれて

開国してすぐから1時間ずーっと

ライブしてました…!すごい…!!


終盤でもどうやら1時間ずっと踊ってたらしく

気づいたら閉国間際になっててびっくりした!


最初から最後まで汗っかきプリンセスでした:sweat_drops:


全部のライブ楽しかったよ〜!!

本当にありがとうございます:sob:

長々と想いを書きたいのですが

まずはお祝いのお礼をさせてください:love_letter:


:chocolate_bar:さやかちゃん:chocolate_bar:

さやかべいびーー!!:revolving_hearts:

お祝いしてくれてありがとう!

さやかちゃんには本当にお世話になりました!!

やっぱり印象的なのは初めてのダンフェス決勝で

ユニットタペストリーをGETしてくれたこと!

未だに思い出して涙するくらい嬉しかったなあ:relaxed:

あの時行く宛てもない私を唯一救ってくれたのは

間違いなくさやかちゃんです

しらべえがいなくなっちゃって

絶対寂しいはずなのにそれでも遊びに来てくれて

たくさん支えてくれたから

あの時の恩があるからしらべえが復活する時は

絶対1番に教えたいと思ってたよ!

そしたらちょうど入国してくれてたから

もしかしたら神様が教えてくれたのかもね:relaxed:

辛い時はいつもそばにいたから

本当に寂しくなっちゃうけど

今までの思い出たちは消えないし

ずーっと私の心の中に残ってます!

これからも辛い時は今まで一緒に作ってきた

楽しい思い出たちを思い出して乗り越えていこうね:fire:

さやかちゃん!

出会ってくれて救ってくれてありがとう!!

さやかちゃんが幸せに過ごせるように

ちょこれい島から願ってます:relaxed:


:chocolate_bar:カズべぇさん:chocolate_bar:

もーー!最後までサプライズ好きなお方ですね:angry:

Xでもメッセージを送ってくれて

ありがとうございます:sparkling_heart:

ダンフェスの時は帰り際に話しかけちゃって

私ももう少し早ければー!って思ってました:joy:

リベンジを果たしてくれて嬉しかったし、

なにより天神店まで会いに来てくれたことが

ほんとにほんっっとに嬉しかったです!

弾丸で来てくれてライブもお写真もたくさん

まるでオールスターみたいで楽しかったです:relaxed:

毎朝のポストも密かな楽しみでした!

まさかこうして遠方のご主人様から

応援してもらえる日が来るなんて

思ってもなかったので

本当に幸せです:revolving_hearts:

距離が離れていてもずっと私のことを応援してくれて

本当にありがとうございました!

これからもカズべぇさんが幸せに過ごせますように:sparkles:



:chocolate_bar:るあお嬢様:chocolate_bar:

るあお嬢様!お祝いしてくれてありがとう!

イベントは入国はするかなあとは思ってたけど

お祝いまでしてくれてるとは:sob:

一緒にお給仕する前からるあお嬢様から

お世話になりました:revolving_hearts:

私もねお給仕し始めた時に

憧れてたメイドちゃんから

「あれ?!お嬢様だったよね!?」って言われたんよ

まさか自分が言う側になるなんて思ってもなかったなあ

その時迷惑がられてないか不安だったんだけど

言われる側になってみて全然迷惑じゃないし

むしろめちゃ嬉しいんだよね:relaxed:

しかも一緒にお給仕し始めてからも

入国してグッズを手に取ってライブを見てくれて

なんなら入国頻度も増えてて(笑)

お嬢様としてもメイドちゃんとしても

私のことを好きでいてくれるのが本当に嬉しかった!

どんな時も一生懸命でユニットライブも

全力で取り組んでくれて

なんなら自分からやりたいです!って言ってくれて

るあちゃんをソウルメイトに選んでよかった:relaxed:

これからも私のお嬢様兼ソウルメイトでいてね:revolving_hearts:

ちょこれい島から見守ってるねー!



:chocolate_bar:りょうすけくん:chocolate_bar:

あの素敵なシャンパンとお写真撮るの忘れてた…

ごめんね:sob:

最後までお祝いしてくれてありがとう:revolving_hearts:

今回のバルスタもとあ色で可愛いね!

初めてお祝いしてくれたバルスタを思い出すなあ:relaxed:

タペストリーもお迎えしてくれてありがとう:sob:

未だになんで私を応援し始めてくれたのか

わかんないけど!

気づけば何事もりょうすけくんと一緒でした

いつかのTwitterに

今年の目標は全力とあ推しって書いてくれてて

びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった記憶!

入国の度に色んなメイドちゃんとユニットで

ライブでもお写真でも楽しませてくれて

思い出だらけなんだけど!

なにより私で初めてを沢山経験してくれたのが

本当に幸せです:revolving_hearts:

ソロのタペストリーもロケのタペストリーも

ユニットのタペストリーも

バースデー・周年でのバルーンスタンドやバルーン束

お給仕回数での花束・バルーン束

大型大会の予選から

2023ダンフェスでは決勝まで一緒に来てくれて

普通に過ごしてたら絶対開けられないような

シャンパンをぽんさせてくれてり

自信がない私をたくさん輝かせてくれて

りょうすけくんは私にとって

本当に欠かせない存在でした:sparkles:

りょうすけくんは私にだけじゃなくて

みんなに優しいし

やる時はやる男気もあるし、ギャグ線もあるし

絶対失いたくない大事にしたい存在だからこそ

絶対とあちゃんとしてのラストを

見届けてもらいたかった!

最後の最後で会えて本当によかった!

あの時メイドちゃんを辞めようとしてた私に

今はこうしてメイドちゃんをやってて良かったって

思わせてくれて本当にありがとう:smiling_face_with_tear:

私に色んな景色を見せてくれてありがとう!

りょうすけくんも私を応援してた時間を

幸せに感じてくれてたら嬉しいな:revolving_hearts:

これから会えないのは本当に辛いけど

あの時一生懸命コールしてくれた

「とあ派〜!!」を脳内再生しながら

ちょこれい島でも元気に過ごします!

りょうすけくんも私と過ごした日々を

思い出しながら元気でいてくれたら嬉しいです!

りんちゃんとも仲良くやるんだよ:relaxed:

りょうすけくん!私と出会ってくれてありがとう!



:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:

私のファイナルの為にたくさん考えてくれて

本当にありがとう!!!

お洋服ピシッとキマっててめちゃ似合ってたよ:sparkles:


1日目からの店内装飾はもちろん

2日目も観覧車とケーキも!

観覧車懐かしい気持ちになったねえ:blush:

みんなではしゃぎながらお写真パシャパシャ撮って

キラキラ〜:sparkles:️って言ってたよね!

最後にキラキラお姫様にさせてくれてありがとう:sparkling_heart:

そしてかわいいケーキまで!ドールケーキかわちい!

初めてお祝いしてもらったケーキは

3回目のバースデーイベントでの

ばぶちゃんのケーキです:sparkles:

最初と最後のケーキはばぶちゃんだよ〜!:relaxed:

憧れの先輩メイドちゃんも

ファイナルの時にケーキでお祝いしてもらってたなあ:bee:

私も天神店のみんなから

憧れられるような存在になれたかな?

タペストリーもお迎えしてくれてありがとう:sob:

最後まで自信がないところはお互いさまだね:relieved:

でもあの時言った「幸せだったよ」は

本当に本当に心の底から思ってます

何もしてないとか絶対に思わないで〜!!

あの時ばぶちゃんが

「とあちゃんの事推してもいい?」って

聞いてくれた時からずーっと救われてるんだよ!

ちょうど今後どうしようかって思ってた時に

そう言ってもらえて

ここで諦めちゃいかん!!って思えたんよ!

ばぶちゃんの応援があったから

ここまでやって来れたし

ばぶちゃんの人柄のおかげで

最高のファイナルになったよ:sparkles:

救われたのはきっと私だけじゃないと思う:relaxed:

可愛くてとにかく優しくて心配性で

メイドちゃんからもご主人様お嬢様からも

慕われてるばぶちゃんは

永遠に私の自慢のお嬢様だよー!!

私もこれから先自分に自信ないと思うけど

とあちゃんとしての4年間は

「ばぶちゃんのおかげで幸せだった」

これだけは自信もって言えるよ:revolving_hearts:

今度はばぶちゃんが幸せになってくれんと怒るよー!

あとはヘイヘイベビ太郎に任せました:fire:

私は幸せにしてもらったので

今度はばぶちゃんが幸せにしてもらってね!

とあちゃんとの約束だよー!!

ばぶちゃん!本当にありがとう:sparkles:




:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:

お礼ブログでうっかりお名前を書いちゃって

恥ずかしいからやめてって言われてから

ちゃんと別名で書いてたんですけど

今回くらいはお名前書かせてください!!(笑)

まずは憧れのシャンパンタワー:sob::sob:

本当にありがとうございます!!!

私が夢の国に来たきっかけになった

憧れのメイドちゃんがイベントで

シャンパンタワーにシャンパンを注いでいて

そこから密かに憧れていました…!

たくさんの夢を叶えてくれて

本当にありがとうございます:sob::revolving_hearts:

Sin1さんには本当に

色んな景色を見せてもらいました:sparkles:

2周年のイベントで助けてもらってなかったら

あのまま夢の国を去っていたかもしれません

おかげさまでこうして立派にファイナルを

迎えることが出来ました

それは紛れもなくきっかけを作ってくれた

Sin1さんのおかげです

Sin1さんの一つひとつの行動に

どれだけ救われてきたか……

イベントのラストドリパスもなければ

タペストリーのオーダーもなかなか入らなかった私

初めてタペストリーをオーダーされた時

嬉しすぎて泣きそうになったし

もはやどうしていいかわからない気持ちで

いっぱいでした

でもあの感覚は今でも忘れてないですよ:relaxed:

簡単にオーダーしてもらえるものじゃないからこそ

今までオーダーしてもらったタペストリーは

全部丁寧に慎重にお写真を選んで

コメントを入力しました

Sin1さんがあの感覚を覚えさせてくれたから

オーダーランキングで1位を獲れた

といっても過言ではありません

夢の大型大会の決勝進出

4度目の正直で会場に来てくれて

なんばのステージで踊らせてくれて

本当に嬉しかったし本当に楽しかった!

ずっとなんばのステージで踊る私を

見てもらいたかったんです:sparkles:

私とえびとSin1の3人で一緒に流したあの涙は

一生忘れられません!!

Sin1さんは覚えてるかわかんないけど!(笑)

とにかく4年8ヶ月のメイドちゃん人生での

恩人はSin1さんです

絶対味わえないような体験ばかり

させてもらって私は本当に幸せ者です:revolving_hearts:

ファイナルが苦手だから

ファイナルイベントは行かないとお聞きしたとき

私のファイナルに来てくれるか不安だったけど

ちゃんと来てくれて安心しました

イベントの日もライブ中にSin1さんの顔を見たら

涙が止まらなくなっちゃいました

やっぱりライブ中に優しく見守ってくれる

Sin1さんのあの笑顔が1番安心します

無意識のうちにあの2周年イベントの時と

重ねちゃってるのかも:relieved:

あの笑顔はもう見れないのかと思うと

すごく寂しいけど

これからも辛いことや悲しいことがあったら

Sin1さんの笑顔を思い出して

チャンスの順番を聴いて乗り越えます!

Sin1さんもずっと笑顔でいてくださいね:relaxed:

またねー!!



:chocolate_bar:エドワードさん:chocolate_bar:

わーー!!!最後に会えた!よかった!!!

ポンもプレートもライブも

そしてタペストリーまで!ありがとうございました:sob:

まさかお迎えしてくれるなんて…!

これでいつでもユニットライブ出来ますね:smiling_face_with_3_hearts:

オルスタおめでとうからの

初めましてをしていただいてから

まさかこんなに仲良くなれるなんて

思ってなかったなあ!

去年のオルスタなんて応援までしてもらっちゃって

会場でチーム名古屋のお席付近の壁から

自分のタペストリーが見えた時

鳥肌が止まらなかったよ…!

本当に頭が上がりません!

なにより福岡のめいどりーみんには

遊びに来るよ!って言ってくれたことが

本当に嬉しかったです:sparkling_heart:

私以外のメイドちゃんとも仲良くなってくれたので

私も安心してここを旅立てます:relaxed:

いつも明るくてイケてて素敵なエドワードさんに

もう会えないのは寂しいけど

この素敵な思い出たちを胸に

ちょこれい島でも頑張ります!

エドワードさん!これからも楽しんでくださいね:two_hearts:




:chocolate_bar:はらぴぴ:chocolate_bar:

はらぴぴーーー!!

1日目にお花贈ってくれたのにしゅわぽん2本も

グッズもタペストリーもプレートも

全部全部ありがとう:sob:

大量のトッポを持ってきてたのも

赤を身につけて来てくれたのも

タペストリーを飾ってくれてたのも

ぜーんぶとあ様愛を感じました:revolving_hearts:

しかもギャラクシー初めて飲んだんだよね!?

二日酔い大丈夫だったかな?ちょっと心配:sweat_drops:

でも沢山お祝いしてくれて嬉しかった〜!!

とあ様コールもバッチリだったね!

はらぴぴのコールはフロア中に響いてたよ!

最後に沢山楽しませてくれてありがとう:relaxed:

おかげさまでとあ様は幸せな気持ちのまま

ファイナルを迎えることができました♡

まさか大型大会からこんなに

応援してもらえるなんてね!

こんなに素敵な出会いがあるなんて!

決勝進出できて本当に良かったな:revolving_hearts:

寂しくなっちゃうけど私はずっと

はらぴぴのとあ様コールを脳内再生します!

はらぴぴも私との思い出忘れないでね:relaxed:

そしてこれからの天神店をよろしく頼んだわよ!

とあ様との約束ね♡元気でね!



:chocolate_bar:たっちゃん:chocolate_bar:

たっちゃん!!!!

お祝いたくさんありがとうー!!:sparkling_heart:

しゅわぽんもプレートも

タペストリーまでお迎えしてくれて

バースデーで着てきた服をまた着てくれてさ

本当に感謝しかないよ:sob:

やっぱりやる時はやる!それがたつや!!

でも本当にびっくりしたし嬉しかった:smiling_face_with_tear:

こちらこそ「最高」をありがとうだよー!

なんか全部楽しかったね:relaxed:

お仕事終わりに駆けつけてくれたことも

ライブでのコールも

初めてお祝いしてくれたのも

タペストリーをお迎えしてくれたのも

ダンフェスでお姫様にしてくれたのも

全部ぜーんぶ宝物です:sparkles:

たっちゃんと一緒だと常に笑顔でいれたよ!

ここ最近は思うことがたくさんあったと思うけど

私はたっちゃんが楽しめることが1番だと思ってるから!

たっちゃん優しすぎるからちょと心配だよ〜

ちゃんと自分の意思を強く持つんだよ:fire:

どんな形であれたっちゃんが

楽しんでたらそれでよし!

あ、でもお迎えしたとあまるちゃんは

ずっと大事にしてね?♡

これからのたっちゃんを

ちょこれい島から応援してます!元気でね!



:chocolate_bar:ともよちゃん:chocolate_bar:

ともよちゃーーー!!!!

久しぶりに会えた!!嬉しかった!沸いた!!

まさかポンでお祝いしてくれるなんて…!

当日ゆっくりお礼できなくてごめんね:sob:

セカンドカラーの紫キラキラポン!嬉しかった:revolving_hearts:

店内装飾もありがとうだよー!!

ともよちゃんは初めましてでお祝いしてくれたよね:relaxed:

しかもイベントのお祝いで初めて贈ってくれた花束は

メイドちゃん人生で初めていただいたお祝いでした:sparkles:

ともよちゃんには毎度お祝いしてもらってばっかりで

私なにかお返し出来てたかな?:cry:

ともよちゃんしれっとカッコイイことしてくれるから

お祝いしてもらう度に痺れてました:revolving_hearts:

でもお話したら優しくて綺麗なお姉さんで

忙しいのにごめんねとかいつも気を使ってくれて

え、もしかして前世は女神様かなにかですかね?

毎回ともよちゃんのお祝いに救われてましたよ!

「☆tomo☆」の文字を見るだけで

なんだか安心するレベル:relaxed:

こういう時こそイエモンの

プライマル。聴かなきゃだね:relieved:

ともよちゃんもイエモン聴いて私を思い出してねー!

今まで本当にありがとう:revolving_hearts:元気でね!



:chocolate_bar:じんごろーさん:chocolate_bar:

東京からわざわざ起こしいただいて

本当にありがとうございました:sob:

まさか小倉店での留学お給仕で

出会ってこんなに仲良くなれるとは…!

会えた時間は少なかったかもだけど

内容は全部濃かった気がする!

念願のオトナブルー!!

最高だったでしょ♡

早く踊りたくてうずうずしてました(笑)

コールもたくさんしてくれて楽しかったな:relaxed:

おかげさまで楽しいファイナルになりました!

ちょこれい島に帰っても

マジメにのんびり過ごします!

落ち込んだ時はオトナブルーの首振りでも

やっときます:fist_tone1:‹‹:blush:››:fist_tone1:

じんごろーさんもこれからも

楽しく過ごしてくださいね:two_hearts:




:chocolate_bar:じゅんいちさん:chocolate_bar:

じゅんいちさんありがとうございます:relaxed:

イベントがある毎に遠いところから

わざわざ遊びに来てくれて嬉しかったです:sob::revolving_hearts:

まさかお願いマッスルを

リクエストしてくれてたなんて…!

恥ずかしがりながらも一緒に踊ってくれて

ありがとうございました:joy:

いつもじゅんいちさんの優しい笑顔に癒されてました:relaxed:

私の音楽の趣味に興味を持ってくれることも

すごく嬉しかったです!

フジロック行ってみたい!

フジロックといえばフジロックでのPUNPEEの

パフォーマンスが好きでずっと観てました!

良かったら観てみてください♡

私もじゅんいちさんの幸せを願ってます:sparkles:

今まで本当にありがとうございました!



:chocolate_bar:ゆきにゃん:chocolate_bar:

ゆきにゃん!お祝いしてくれてありがとうだよー!

名前を見ずにメッセージだけで

ゆきにゃんのプレートって分かったよ:relaxed:

いつもとあお姉ちゃんって呼んでくれてたもんね!

当たり前だけどちょこれい島に帰っても

ゆきにゃんのことみんなのこと

絶対忘れたりしないよ!??

だから安心してね:two_hearts:

これからも天神店、小倉店で

楽しいめいどりーみんLIFEを送ってね!

ゆきにゃん今までありがとうー!!



:chocolate_bar:キッド様:chocolate_bar:

きっどちゃまーーー!

来てくれてお祝いしてくれてありがとう♡

まさかの怪盗キッドさんもご登場してもらって!?

きっどちゃまってばすごいお友達を持ってるのね:sparkles:

きっどちゃまは沢山ライブ発動してくれたよね:smiling_face_with_tear:

しらべえとのユニットライブをめちゃ発動してくれて

その度に楽しかったし

なによりきっどちゃまの反応は

全て可愛かったよー!

知らない曲は事前に予習して

ライブを観てくれてきっどちゃまの

優しさが滲み出てたよ:relaxed:

これからも天神店で楽しく過ごしてね:sparkles:

ピアノも弾けたらカッコイイ曲

弾けるように練習頑張ってねー!!



:chocolate_bar:でんじろうせんせい:chocolate_bar:

でんじろうちぇんちぇーー!!!

まさかと思ったけど本当にまさかだった!

Xでボソッとポストしてたからまさかねえ?

と思ったら来てくれたーー!:sob:

しかもお祝いまでー!!!

本当に嬉しすぎますわよー!!!:revolving_hearts:

わざわざありがとうございます!

でんじろうせんせいは

大型大会や天神店に遊びに来てくれた際に

めちゃくちゃお世話になりました:sparkles:

クールっぽいけど実はお茶目で

ライブ中も手拍子で一緒に盛り上げてくれて

楽しんでくれてるのがわかって嬉しかったです:relaxed:

物販のGETもしてくれて嬉しかったあ!

永久保存版なのでしっかり保存してくださいね!

でんじろうせんせいがこれからも

素敵なめいどりーみんLIFEを送れますように♡




:chocolate_bar:ゆうりくん:chocolate_bar:

ゆうりくんんんん:sob:

忙しい中会いに来てくれてお祝いしてくれて

本当にありがとうだよー!!!♡

私達2年の付き合いだったのね!長い!!

そりゃ寂しくなっちゃうよね:smiling_face_with_tear:

世界中のどこにいても応援してるよーって

ポストしてもらった時めちゃ嬉しかった:relaxed:

どんなに忙しくても天神店のこと

考えてくれてたしさ〜!

モノホンのカメラで撮ってもらったり

いい匂いの香水を教えてもらったり

変なTシャツと一緒にお写真撮ったり

お友達連れてきてくれたり

全部が楽しかったよー!!

最後まで見届けてくれて本当にありがとう:revolving_hearts:

これからも天神店で楽しく

過ごしてくれると嬉しいな:notes:

ゆうりくんにとって

お仕事も趣味も充実した毎日が送れますように!

ちょこれい島から応援してます:sparkles:



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

たつみっちーー!

来てくれてお祝いしてくれてありがとう:relaxed:

私達付き合い長かったよねー!!

Xのヘッダー未だに私とのお写真で嬉しい!

ずっとそのままにしてくれてるともっと嬉しいな:revolving_hearts:

一人暮らしは慣れてきたかな?

久しぶりに来てくれる度に

いい意味でたつみっちは変わってなくて

とあちゃんとっても安心します:relieved:

あのいつものにっこり笑顔で

周りのお兄さんお姉さんのご主人様お嬢様達に

可愛がられながら楽しんでる姿を見て

なんだか懐かしい気持ちになりました:sparkles:

たつみっちの成長を見届けられないのは

寂しいけどきっとスクスク育ってくれるでしょう!

ちょこれい島から応援してるよ!

これからも無理せず頑張ってね:two_hearts:






以上です!

もうみんなにお返事する事が出来ないので

なかなか長文のお礼になってしまいました:love_letter:


元々長文を書いちゃうタイプなんだけどね

どうしても想いが溢れちゃうよね:smiling_face_with_tear:


大泣きしながら頑張って書いたので

ぜひ読んでほしいです…!



ということでとあファイナル両日

無事終了しました!



いつも通りで来てくれた方も

久しぶりに来てくれた方も

遠方からわざわざ飛んで来てくれた方も

現天神店のメイドちゃん・元メイドちゃんたちも

起こしいただき本当にありがとうございました:revolving_hearts:


この日が早く来てほしかったような

まだ来てほしくなかったような


開国前から階段まで並んでくれてる

ご主人様お嬢様方が見えて

ワクワクからスタートしたイベントでした:heartpulse:


開国して5分も経たないうちに

ライブが始まり、気づいたら1時間経ってて


ライブ後も休む暇もなく

常にプレートやシャンパンや

ライブ、お写真で追われていて

一分一秒全てが楽しかったです:sparkles:


みんなも楽しんでくれたかな?

 

イベント2daysだし暇だったらどうしようとか

考えてたけどそんな事を考える暇もないくらい

ずっと動きっぱなしで

こんなに忙しくさせてもらったのは

人生で初めてだと思う!


主役イベントは主役が忙しくなくっちゃね:two_hearts:


有難いことに忙しくしてもらったので

ちゃんとお礼やらご挨拶やら出来てない方が

いるのでそれだけが悔いなんですけど

どうかみんながこのブログを見てくれますように:pray:



ライブの選曲にもみんなの想いが込められてたから

1曲1曲大事に踊ったよ:revolving_hearts:

終盤はちょっとバテてて

身体が思うように動かなかったけど

それ以外はいつも通りの私で踊れたと思う!


みんなも全力でコールとか手拍子して

イベントを盛り上げてくれて

すごく助かったし、すごく楽しかったよ:relaxed:


ラスト1時間まで泣かない!って宣言したくせに

曲とかご主人様お嬢様の反応によっては

フライングで涙してしまいましたけども

それもまた思い出ですね:relieved:


メロンソーダの

「いやいやいやいや辞めないでー!」コールで

涙腺崩壊してしまいましたけどね!!


ライブ中も楽しかったけど

この時間が一生続けばいいのになとか

思いながら踊ってました


みんなも同じこと想ってたりするのかな:relaxed:


ソロでライブを発動してくれた方も

当日お給仕してくれたメイドちゃんとの

ユニットライブを発動してくれたご主人様お嬢様も

本当にありがとうございます!


最後も今までに見たことのない量の

クラッカーで埋め尽くされて

1番感動的な場面のはずなのに

前が一瞬で見えなくなっちゃって

思わず「いなくなっちゃった!」

って言ってしまいましたww


私ってば最後まで

天神店のおちゃらけお姉さんですね:sweat_smile:


そんなおちゃらけお姉さんですけど

沢山の人がとあちゃんの最後を見届けてくれて

嬉しくて寂しくて涙が止まらなくなっちゃったよ:sob:




最後に話したこと覚えてる人いるかな?



「努力は報われる」

この言葉は世界で一番嫌いな言葉でした


カカオ豆の時から運が悪いのか

才能がないのか

努力が報われることなんて一つもなくて

何でもいつも1番になれなくて

悔しい思いをしてばっかりのちょこれい島生活でした


夢の国でもしばらくはそのひねくれた思考で

お給仕してたんですけど

今じゃお姉さんですけど

私にも憧れの先輩達がいたわけで

そんな先輩達みたいになりたいって

いつしか思うようになってました


今まで通り

どんだけ頑張っても誰も見てくれてないって

思い込んでしまっていたけど

夢の国はそんなことなくて

誰か一人は絶対見てくれてる人がいるんです!



4年8ヶ月ただひたすら我武者羅にお給仕をして

気づいたらこんなに私の最後を見届けてくれる人がいて

ご主人様お嬢様達はもちろん

後輩メイドちゃんにもファイナルを

惜しんでもらえるような存在になれて


ファイナルイベントを通して

「努力は報われる」

という言葉に我ながら納得してしまいました


心の底から諦めずに続けてきて良かったなあと

思えたファイナルイベントだったんですけど


全ては今これを見てくれているあなた!


こうして最高のファイナルを迎えられたのは

ずっと私を見ててくれたあなたのおかげですよ


天神西通り店のとあという存在に

出会ってくれて見つけてくれて

見放さないでいてくれてありがとう!


みなさんには本当に感謝しきれないです!



そんなみなさんが

これからも幸せに過ごせますように:relaxed:



改めて

最後までとあたっぷり!

〜とあファイナル〜

に起こしいただきありがとうございました♡



そしてここまで読んでくれて

ありがとうございます!



さて!こちらのブログも

Xもいよいよグランドフィナーレです!


最後までお付き合いください:revolving_hearts:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 28

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!