ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
ご主人様お嬢様へへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

とあちゃんへ

とあちゃんとは、去年の7月19日から、3日間おひさま入国して、とあちゃんのチェキ&ライブメチャ良かったよ!毎日X画像に、癒されたんよかと、とあちゃんは、天神通り店のリーダーうさちゃんだよ。モデルさんみたいに、スタイルダンスカッコよかったい。ファイナルおめでとう入国できないけど、天神通り入国した時に、復活お給仕したらええよかと、とあちゃんの事は、永遠に忘れないから、これからの人生ハッピーで楽しんでください応援してるよかと。ほなまたたい。

ROCK

お疲れ様です♪

タペストリー楽しみにしています♪

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


治って良かったです(*´ー`*)

そして、悔しい気持ちもよく分かります。
でも、無理しませんようにm(。_。)m

入国してとあちゃんがお休みだったときは確かにがっかりはするけど、でもそれだけで楽しくなくなるわけじゃないよ。
みんな頑張って楽しませてくれるからね
(*´ー`*)

あと、入国して「とあちゃんいないなー」って辺りを見回してるときに、メイドさん達の「あ、やべえ…」みたいな雰囲気で察するのがちょっと面白かったりする
(笑´∀`)

それで「おい、お前言ってこいよ…」「え、俺やだよ…」みたいな空気を感じたり
(笑´∀`)

まあ、実際のところ、メイドさん達はそんなこと思ってないかもしれないけど
(笑´∀`)

さて、ついにファイナル1日目ですね。
無理しすぎないように、平常心で、ゆっくり頑張ってね。
良い日になりますように。

私は2日目にはなんとか辿り着きたい所存
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

いおりん

いよいよ

とあちゃんへのコメントって確か初めてしたかな…?
いよいよファイナルイベントだね
待ってたような、とうとう来てしまったような…
まだ、僕の中で気持ちがファイナルってスイッチが入ってません(笑)

明日のファイナルイベント、オーラスまでは入れないけど
最後の最後まで応援しています!
イベント楽しみにしてるからね!

ゆきにゃん

とあお姉ちゃんへ

 本当にとあお姉ちゃんに会えてよかった(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!

 5年半くらい小倉・天神へ通ってる私は、すごいと思う(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 マジカルトレインで、通うくらい遠い距離から、
通ってる私は、本当にすごいと思う(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 20㈯ もうすぐ会える。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 とあお姉ちゃんと最高のファイナルになりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る