ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 1番好きな季節は冬!

1番好きな季節は冬!

天神西通り店 おやすみ

みなさまお久しぶりです!

とあまるです:chocolate_bar:

約1ヶ月ぶりのブログになりました:sweat_drops:


いつもXさんもブログも見てくれて、

コメントまでくれてありがとう!

ちゃんと見てますよ♡


今回も最後まで見て

たくさんコメントしてくれると

嬉しいなあ:smiling_face_with_3_hearts:




さて!ALL☆STAR 2023!!

予選期間からの応援本当にありがとうございました!



みなさんの応援のおかげで決勝進出が決まりました:sparkles:

去年の私〜〜!諦めずにここまで頑張ったよ〜!!

リベンジを果たせて本当に嬉しいです:sob:


アプリポイントを使っていただいたり

初めてさんがセットライブで応援してくれり

お友達を連れてきて一緒に応援してくれたり

2回目のご入国投票券に私の名前を残してくれたり

お給仕で応援のライブやしゅわぽんさせていただいたり

なかなか入国出来なくても遠いところから

タペストリーやグッズを手に取っていただいたり

1回しかできないめいどりーみんGO投票で

私を選んでくれたり

わざわざめいどりーみんGOに入ってくれたり…


みなさんの応援があってこそ、

この素敵な4位という順位で

決勝進出することが出来ました



この私にチャンスをくれて

本当にありがとうございます!



何度も言ってるけどこの投票は全部タダではないし、

ここまで来れたからには

大阪なんば店で絶対に爪痕を残してきます!!


狙うはもちろん優勝です!!!


福岡初の優勝を目指して本気で頑張りたいです!!


決勝当日の最後まで応援してくれると嬉しいです


事前物販は本日までとなっております!


決勝が決まってすぐにオンラインストアから

ご注文してくれた方も

私のわがままを聞いてくれて

目の前でご注文してくれた方も

本当にありがとうございます:pleading_face:


みんなとお揃いのTシャツを着て

11/25を一緒に乗り越えたいな:two_hearts:


11/25は絶対みんなで同じTシャツ着て過ごそうね!


タオルや単品のTシャツでも応援できるので

ぜひGETしてください:relaxed:



そして11/22(水)いいにゃんにゃんの日!は!

とあグッドラックパーティです:fire:


この日は終日カフェタイムで

一日中ライブを注文することができます!!

わがままライブ発動で決勝の投票になるので

当日大阪に行けないよ〜:sob:って方は

ぜひ天神店にわがままライブを発動しにきてください♡


事前投票で1位になって

いいスタートダッシュをきりたいな〜!!



もーーーっと!わがままを言えば

大阪でみんなに会えると嬉しいです:two_hearts:



まだまだ始まったばかりのALL☆STAR 2023:fire:

最後まで応援をよろしくお願いします!!


Xさんでもポストしたけど

みんなでクリスマスツリー建てたよ!

飾り付けしてる時めちゃわくわくしたなあ♡


この急に寒くなって一気にクリスマスムードになる感じ

嫌いじゃないんだよね〜〜:relieved:


えびびが

「こんなおっきいツリー建てることってなくない!?」

って言ってて確かに!ってなった


その言葉を聞いて改めてめいどりーみんに来て

たくさんのイベントを経験できて嬉しいな:relaxed:

の気持ちになりました


バレンタインも雨の日も夏の日も

ハロウィンもクリスマスもお正月も!


めいどりーみんのメイドちゃんじゃなかったら

きっと何も気にせずに過ごしてたと思う


実際メイドちゃんになるまではそうだったし!


春夏秋冬、一緒に過ごしてくれてありがとう:blush:

これからもみんなと一緒に過ごしたいな!


しかも今年のクリスマスイベントは

12/24だってよ〜!!ロマンチック〜!!!:smiling_face_with_3_hearts:

冬もイベントたくさんだから絶対遊びに来てね!


※去年のとあまるちゃん


そういえばドリーム制服になってもうすぐで1年!

季節ドリームも1周しましたよん♡感慨深いね〜

去年クリスマスドリームあんまり着れなかったから

今年はたくさん着る!!とあサンタに俺はなる!




ここまで見てくれてありがとう:relaxed:

久しぶりのブログでどう終わっていいかわからない!



あ、ちなみに今日はバーガーキングの

マッシュルームワッパーを食べました

私にはちょっと大人の味だったかも:kissing_smiling_eyes:


マックのニューヨークシリーズの

タルタルシュリンプの方がお好みでした♡



みんなが最近食べた美味しかったもの、

良かったらコメントで教えてね!



またあした!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!