ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 2023年もありがとうさぎ♡

2023年もありがとうさぎ♡

天神西通り店


やほまる!

とあまるちゃんだよ〜!


こりは美味しかったいちごオレ♡




2023年も残りわずか!


年内にブログ更新するって意気込んでたら

あっという間に大晦日になっていて

慌ててブログ書いてます:sweat_drops:




今年も大変お世話になりました!



みんなにとって2023年はどんな1年でしたか?



私の2023年はとにかく濃い1年でした!!


良くも悪くもって言おうとしたけど

全然悪くなくて、本当に充実した良い1年でした:relaxed:




季節ドリーム1周しました!

リーダードリームになって1年経ちましたよ〜

最近お姉さんって言ってもらえることが増えて

嬉しいきもち♡




そしてバースデー・周年もたくさんお祝いしてもらったり



色んなロケにも参加させてもらって

レジェンドメイドさんともご一緒させて頂いて!




合同イベントまで参加させてもらって!!

しかもMVP1位!!!嬉しかったー!!



そしてなにより


みんなの応援のおかげで

ダンフェス・オールスター共に決勝進出ができて

他県のご主人様お嬢様・メイドちゃんと

たくさん交流もできました:relaxed:



出会いもあれば別れもあって

楽しくもあり、ちょっぴり寂しくもあった2023年でした




私ももう5年目のメイドちゃんなので

めいどりーみんなしの生活なんて忘れちゃって

最近はイベント事がある度に

メイドちゃんになるまでどう過ごしてたっけ?

って思うようになりました


たぶんメイドちゃんじゃなかったら

イベント事があっても何もしてなかっただろうな、、



それと同時にみんなが貴重な時間を使ってまで

天神店で過ごしてくれるなんて

なんて素敵なことなんだろう!

ってちょっぴり感動したり



最近では県外から来てくれる方も増えて

尚更実感してます!




みなさま今年も天神店にお越しいただき

本当にありがとうございました!




みんなのおかげで本当に楽しい1年だった〜!!


みんなも同じことを思ってくれてたら嬉しいな:relaxed:




とあちゃんから元気もらった!とか

天神店に入国したから明日からも頑張れる!とか

頑張ったら天神店に入国できる!とか

そんなことを言ってもらえて満足どころか大満足で


むしろ私の方こそみんなから元気をもらってました



お互い元気をもらってる関係なんて素敵だね:relaxed:



まだまだみんなから元気をもらいたいし

私もみんなが元気になれるようにお手伝いしたいので

来年もよろしくお願いします!




そういえばこの間雪降ってたね〜

お給仕行く前のわたくし

雪で前が見えませんでした


どうやら2023年は雨女・雪女だったらしく……


きっと年越してすぐに引いたおみくじが

中吉だったからかな……



来年の一発目のおみくじは絶対大吉引きたいな!!



さてそろそろ年越しそばでも作ろうかな!

おそば作るの初めて!

みんなもそろそろおそば食べる準備してるかな?


2年連続でめいどりーみんで年越ししてたので

久しぶりの年越しで

どうしたらいいのかわからないのです…(笑)



それではみなさま残り数時間の2023年!


良いお年を:heartbeat:





:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:








いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!