ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
へのコメント

りーくん

お?

ネクタイ綺麗に結べてるやん( ̄▽ ̄)

たくにゃん

見たかった!

ぽるぽるちゃん


こんばんは


ぽるぽるちゃんの警察服姿マジ見たかったなぁ。
写真だけでめっちゃ似合ってるのわかるし、凄い美人。


昨日実は、少し早めに帰れたから、ダッシュで小倉目指して、なんとか最後の一時間だけ入国できたんだよ。
最後はもうライブがすごくて、めっちゃ楽しかった!


因みに前回パソコンがぶっ壊れましたが、なんとかリカバリーして修理できました。
お仕事頑張りーみんするぞ!

のーむ

おはよー(。・ω・。)ノ

ぽるぽるちゃんやばーい、めっちゃ可愛くて美しい(ノ▽〃)

こんな美人さんな警察官いたら悪いことなにもしてないけど捕まりに行きたい(笑)

写真いっぱいありがとう
秒で全部保存しましたぁー(´,,•ω•,,`)

今年のハロウィンデー行けなかったから今度会えたとき話ししてねー

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

りーみん

(^・ェ・^)

ハロウィンイベントお疲れ様っ!
ぽるぽるちゃんポリス似合ってる‪( ;ᯅ; )‬♡
可愛いね、すき♡♡♡

さかぼー

美人警官に逮捕されたいチョロオタです笑

昨日は久しぶりだったけど、会えて良かった!
久しぶりだね~って声かけてくれたの嬉しかったし、警察官コスプレ超似合っていてかわいすぎたよ~!
1ターンしかいられなかったから、その後の状況把握できてないけど、音楽は流れ続けるようになったかな!?
(1回1回曲が止まって、なんで~ってなってたから笑)

こうちゃん

こんばんは

警察コスプレ似合ってるね
逮捕されたかったな(笑)

ゆうき

ぽるぽるに

ぽるぽるにだったら捕まってもいいかも笑 ある常連さんとみるのコスプレかぶってた笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさん衣装似合ってる。みんなの写真も良いね♪楽しそう。イベント行ってみたいなー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る