ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/16



11月16日が

素敵な素敵な

素晴らしい日になりました。



つばさをすこしでも応援して下さった

ご主人様、お嬢様


本当にありがとうございます




ねえつばさ1位とかそんな高望みしてなかったよ

ねえ本当に夢なんじゃないかって

今でもなんだかふんわりしたかんじで

ふわふわしてる、、、


ありがとうって何度も何度も思うけど

それじゃぜんぜんたりない、、、


感情ってこんなに伝えるの難しい?笑


天神にきて3回目のオールスターで

2回はあと少しでいけなくて

悔しくて沢山泣いてもう私はオールスター

いいや。って思ってたけど

今年こそ行こう!!って言ってくれたみんな

沢山応援してくれたみんなのお陰で

最後まで駆け抜けられたオールスターでした。


とあちゃんもずっと隣で支えてくれたし

天神店のメイドちゃんみんなたくさん

ライブ踊ってくれたり協力してくれたし

オールスターを沢山宣伝してくれて


盛り上げてくれたお陰だなと。


すごくたくさんの人が関わってくれて

たくさんの想いがあって


つばさはとーーっても幸せ者だなあと

改めて実感しています



泣きすぎて若干頭痛いですお腹も空きました笑



ゆいちゃんがサプライズでケーキを用意して

くれてました!泣

ぜんっっぜん気づかなかった!!なんで!!



なきすぎてぼろぼろですが

記念にはりつけておこ!



最後に

まだ本戦はありますが

予選で1位を取れたことを誇りに思って

お給仕これからも頑張るのでよろしくお願いします!




みんな本当にありがとう!





いいね 12

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!