ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん ALL⭐︎STAR2021ファン感謝祭!

ALL⭐︎STAR2021ファン感謝祭!




遅くなってごめんなさい!

改めまして、オールスターお疲れ様でした!!



ねえ

すっむっごく楽しかったよ!!!!!!

もう大満足だよ!!!!!!!!!!


応援してくれたみんなありがとう!!!


つばさは最後までやり切りました!、!!!!!!




とあつ!!



大阪とあつ会

神戸翼賛会

奈良県チョコレート協会


の皆様々方!

ありがとうございまし!!


超超おおきくてすごーい!!!!!


ありがとお〜!!!!!

またお会いした時に感謝させてください!笑



あとね

念願のキラキラティアラつけられましたっ!!


うれじぃぁぁぁぁぁぁあ

キラキラお姫様になれたぁぁぁぁぁぁぁあ





そしてそして!!!!

すっごくキラキラシャンパン!!!!!!

一本の!!!!!!!!!!やつ!!!!!

やばい!!!!!!!?!!!


みんなが勝ち取ってくれたの本当に奇跡だし

もっとキラキラティアラつけられて

本当に本当にプリンセスだった:princess:


嬉しかったぁ、、、、


みんなぁ、、、、、、


ありがとなぁ、、、、、、


幸せ、、、、、、、








ほんとーーーーーーーに

2人で行けてよかった!!!!!

すごくいい刺激になった!!、!!


あーーライブがんばろとか

あーーみんな可愛い可愛くなろとか


つばさこれからも頑張るねえ…





今度また他のメイドちゃんととった写真とか

自慢しにくるからまってて〜!!!!!


他の店舗のメイドちゃん可愛すぎて

幸せだったのお、、、、


まっててねえ


とりあえずたくさん寝かせて、、、

ぐっない、、






いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!