ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆとりのある生活

HOME ブログ #ゆとりのある生活
ありがとうへのコメント

かける

お疲れさま

先日が最後だったみたいね(^ω^)
改めてお疲れさまでした♪

いつの間にかたくさんライブやれるようになってたんやね(^^)
音符バッジテスト?にたくさん挑む姿は見てたから、
ちょっと浦島太郎だ(笑)

この先も一つ一つ目標を明確に頑張ってね♪

りゅうにゃん

お久しぶり

ゆとりこんばんは。
ゆとりのラストお給仕行きたかったけど、その日大阪に行く予定で、夜行バスの時間もあって、行けなかったよ。チェキも最後にもう一度撮りたかったし、もっと喋りたかったよ、卒業は悲しいけど、ゆとりが決めたことだから、俺はゆとりを応援するよ。だから、ここで言わせてくれ、ゆとりがんばれよ。
じゃ、俺がゆとりの代わりとして、とあの相棒になってやる。

こさりん

心にゆとりを

ゆとりちゃん、卒業おめでとう!
新たなステージでの活躍願ってます!!
中々入国出来なくてたまにしか会えなかったのに覚えててくれて話かけてくれて嬉しかったです!
ギター、ゆとりちゃんに負けないよう頑張るぞー!
ゆとりちゃんも頑張ってこ!
(無理しない程度に!)
ゆとりちゃんに会えてよかった!
これからいろんなことあると思うけど、何事も楽しんでやれたら
人生楽しくなると思う(自分にも言いきかせてる)

おつかれさま
ありがとう!!


ひろろ

たのしかった

ゆとり、楽しい時間をありがとう。

チェキは楽しみにしてるね。

これからゆとりがますます輝いていきますように。

あやの

卒業おめでとう(´•̥  ̯ •̥`)

ゆとりちゃんが卒業しちゃうのやっぱり悲しいな( ˊ• ·̭ •̥ )
最近全然行けてなかったけど、最後に会えてほんとによかった!!
ほんとに可愛くて、いつもあった時に 久しぶり〜!!って言ってくれたゆとりちゃんがだいすきです❤︎一生ゆとりちゃんのオタクでいます!(笑)
おつかれさまでした!これからも頑張ってね!

きゃずどす/きゃずお

こちらこそ

え〜〜〜も〜〜〜ブログ見てたらすごい泣きそう…
もっとゆとりちゃんと話したかった(´;ω;`)

新天地でも頑張るんだよ!応援してます!
これからもとあまる推してこうなᕙ( • ‿ • )ᕗ

しましま

おつかれ〜

ラストお疲れさま〜
花束喜んでもらえたんやったらよかった(っ'ヮ'c)
昨日撮ったチェキも大事にチェキ帳にいれとくわ〜(´;ω;`)
寂しくなるほんと(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)
卒業してからも頑張ってください、、笑

^^

すみません。結局行けなかったです、これからがんばってください!!

しんぶ

卒業

ライブ見てる時もなんかしんみりした
ゆとりと絡むのおもろかったんやけどもうできんのね
なんか寂し

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る