ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆとりのある生活

ありがとう

卒業しました〜!!!


会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:relieved:


プレートもライブもたくさんで楽しかった:relaxed:



写真たくさん撮ったから載せるね!



こさりん!

お互いギター頑張ろうね!

トラドリのコールもめっちゃ聞こえた!嬉しかった!

こさりんからのはじめてのお祝いが卒業のお祝いってなんか寂しいなあ:cry:



ぴっぴ!

いつも優しいぴっぴ!ぴっぴとお話してるとゆとりも人に優しくしようって思います:relieved:

最後に撮ったチェキ大事にしてね!ぴっぴのこと忘れないよ!




めえたん!!!!

風邪気味なのにラストお給仕来てくれて嬉しすぎた:cry:

あとプレートが可愛すぎる!こむぎちゃん天才:sparkles:

短い間だったけどゆとりもめえちゃんと一緒にお給仕できて嬉しかったです:cry:



しゅんちゃん!

チェキ撮る前に髪型お揃いにしてきてくれて愛を感じた:cry:

優しくてかわいいしゅんちゃんにはとても幸せになってほしいです:space_invader:

タペもありがとう!!嬉しすぎて泣きそうになっちゃった:cry:




しんぶ!

ふざけて変な絡みしても許してくれる心の広いしんぶ:relaxed:

サバサバ系に見せかけてほんとは優しいのゆとりは知ってますよ:relieved:

これからもほい活頑張ってね:thumbsup:




きゃずお!

ゆとりが髪ロングにしたときに一番いい反応をしてくれたきゃずお!

ブログもたくさんコメントくれてめっちゃ嬉しかった!!!

バレンタインキッスは恥ずかしすぎてできませんでした:sob:許して、、、




やすちゃん!

プレートを入れるの初めてらしくて!初プレートをゆとりにくれてありがとう!やすちゃんとアイドルの話するの楽しかったよ!



とあまる〜!!!!

天才的にかわいくて中身も最高なとあまる!

私はあなたのオタクになりそうです:relieved:

ツインタワーは永久不滅だよ!!!!



しましま!!

かわいいお花ありがとう!!

感動しすぎて最初見たとき本気で泣きました:sob:

花束もらうのとか人生初すぎてときめきが止まらんかったよ。。。

卒業するゆとりよりしまのほうが悲しそうにしててえーんってなった:cry:

もうすぐ推しのイベントよ!元気出して!!

うれしそうな顔しとる:relaxed:



チェキはまだお絵かき中です!終わり次第持ってくので受け取ってね!



今までコメ返をさぼってきたので最後くらいコメ返ちゃんとしようかな、このブログにコメントしてくれたらそれのコメ返次あげますね



ゆとり



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!