ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆとりのある生活

HOME ブログ #ゆとりのある生活 さいごのこめへん

さいごのこめへん

こめへんする!!!



:space_invader:しんぶ:space_invader:

ゆとりもしんぶと絡むのおもろかった!!

もうしんぶとオセロできんのさみしいわ

しんみりしながらもコールしてくれてありがとね



:space_invader:いつきくん:space_invader:

もー!最後まで待ってたのに!!

ぴえんだよ!!

いつきくんもこれからがんばってね!ゆとりもがんばる!いつきくんとボカロの話するの楽しかったよ



:space_invader:しましま:space_invader:

ほんとにいろいろありがとうね

チェキも大事にしてくれ!たまに見返したりしてゆとりのことも思い出してくれよ!

しましまのチェキめっちゃがんばってお絵描きしたからこんど受け取ったとき見とって!!

卒業しても元気に頑張るわ:muscle:



:space_invader:きゃず:space_invader:

え〜んゆとりもブログ書きながら泣きそうなったのでおそろいだね(?)

あんまり話せんかったけどきゃずとお話しするのおもろかった!新天地でも頑張るね!ありがとう!

とあまる推していくのはあたりまえだ〜〜俺のとあまる!!!!!



:space_invader:あやのちゃん:space_invader:

あやのちゃんはゆとりが研修服の時に1番最初に推しって言ってくれた大事なオタク!!!チェキも毎回たくさんとってくれてめっちゃ嬉しかったよ!あやのちゃんとお話しするの女子会みたいで楽しかった!ゆとりもあやのちゃんに会えなくなるのさみしいよ(´・ω・`)一生ゆとりのオタクでいてね!(笑)



:space_invader:ひろろ:space_invader:

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

チェキたくさんお絵描きしたので楽しみにしててほしいな!!バレンタインドリンクのおまじないのあと恥ずかしくなっちゃってすぐ逃げてごめんね。ああいうの慣れてないので、、、許してください、、、。

これからも新しい道で頑張ります!ありがとう!



:space_invader:こさりん:space_invader:

ありがとう!こさりんはいつも楽しそうにギターの話とかすぴちゃんの話とかをしてくれるのでこっちもとても楽しい気持ちになりました!こさりんこそ無理せん程度にがんばってね!ゆとりもこれから人生楽しくなるように何事も楽しんでするようにしようと思います!!新しい道でも頑張るよ〜!



:space_invader:りゅうにゃん:space_invader:

大阪に行ってたなら仕方ない!(´・ω・`)

コメントくれただけでもゆとりは嬉しいよ

ゆとりももっとりゅうにゃんとおはなししたかったな

お、おう!(笑)とあをまかせたぞ!!



:space_invader:かける:space_invader:

研修服のときはお世話になりました!

かけるくんがあの時おんぷちゃんテストさせてくれて合格できたおかげで今では20曲くらい踊れるようになりました。すごいだろ!!

かけるくんこそアメリカでも頑張ってね!!!






みなさん!チェキのお絵描きやっと終わりました!!

預けてるので受け取ってね!!

めっちゃがんばったから!!!!!!

大事にしてね!!




卒業したからエクステとった!!

頭が軽いわ:relieved:


ゆとり

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!