ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆとりのある生活

ばーすでー!

ぽあよ〜!!


ゆとり本日お誕生日迎えました!:clap::clap::clap:

やったねー!:zany_face::sparkles:

昨日はたくさんプレートありがとでちた!


こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったことないからめためた嬉しいです:pleading_face::two_hearts:

みんなほんとにありがとね!!!

感謝!!うへへへ〜


あとね、ロング意外と好評で嬉しい(*´∀`*)

めっちゃ雰囲気変わったねって言われる!




全然ストックがない、、、ぐぬぬ、、、


自撮りする習慣をつけねば。



なんか書きたいことたくさんあったはずなんだけど忘れちゃった


眠くなってきたので二度寝しようかな( ˙-˙ )



おやすみ


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!