ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆとりのある生活

とあてゃ

とあてゃがおんぷちゃんげっとしたどー!!!!


うれしみ!!!!!


とあてゃのライブたくさんみたいなあ(^ω^)

ユニットもしたいなあ(。・w・。 )



おーれのおれのとあちゃん


このゆとり困り眉すぎて笑った



そういえば今日


カンナロゼっていう橋本環奈ちゃんになれる(?)カラコンを買ってみたんやけど


思ってたより小さくてあんまり似合わんかった:sob:

なんか大人っぽくなってしもた、、、


前してたカラコンが大きかったからなんか違和感

小さいのと大きいのどっちがすきみ?


こっちが前のね!

ナチュラルメイク〜!


ぴえんぴえん


最近超寒いね〜

コタツでみかんたべたい:tangerine:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!