ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆとりのある生活

こめへん

お約束したのでこめへんします。

遅くなってごめんね:pray:






初ブログ


かける!

お久しぶりすぎてびっくりした〜!

アメリカから帰国した時にはまた遊びに来てください:cry:

たくさん練習してたくさん踊れるようになったのでたくさん踊らせてあげてください(?)

かけるも風邪ひかんようにね!!



つかさくん!

確かに!遭遇率めっちゃ高い気がする!

ゆとりもつかさくんとお話しするの楽しいから嬉しい!!



ゆうゆう!

ありがとう!どの辺がダークネスなのか今度教えてね:cry:



ひろろ!

そうなんです!実はギター弾けちゃうんです:guitar:

ブログに動画載せれたらよかったんだけどねえ:cry:



あきら!

うぃー!!え、それだけ?!?!



まこっちゃん!

こんばんはー!一回しか会ったことないの!?レアだね!(?)



きゃずお!

やったー!!うれしい!たくさん会いに来てね:pleading_face::sparkles:



てーきーさん!

Hand in Handね!!がんばって覚えます、、、ゆとりはダンス覚えるのわりと遅いのでちょっとだけお待たせするかも、、、!



侍さん!

さむらいさんはいつもお仕事大変やねえ

無理しすぎん程度にがんばってね、



わかめちゃん!

レシート丸めるのまじ上手になったから!!褒めて!!!





光と闇


りゅうにゃん!

ありがとう!!お祝いしてくれるのうれしい!まってるね!



つかさくん!

草タイプって前にも言いよったね!

森ガールは初めて言われたかも!



りょうちゃん!

ありがとう〜!自撮りもプリも実物と違いすぎるから詐欺で訴えられないか心配です(?)

ライブさせてくれてありがとう!すごい楽しかった〜!!また会いに来てね!



ゆうゆう!

ツインタワーまじ仲いいから!!

50回のお祝いまだ受け付けてるよ:pleading_face:



侍さん!

親知らずの抜歯めっちゃ痛いらしいね:cry:がんばれ、、、青空のラプソディね!がんばって覚えるね!!!



きゃずお!

箱推しとは知らんかった!!

かわいい子、、、増えた、、、ゆとりのことかな(?)



ゆーきくん!

体調崩してたならしょうがねえ!

ありがとうまってるね!

病みじゃなくて闇でよかったって最近思ってる(?)



おわり!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!