ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆとりのある生活

清楚系(?)

ぽあよ〜!!!

最近ブログサボり気味のゆとゆとだよ!!


遅くなりましたが!



ゆとりお給仕50回迎えました〜!!

ありがとやで!


まだまだお祝いのプレート受け付けてます!よろしく!!



それとね!

なんとゆとり、、、






魔法で髪の毛長くなりました!!:sparkles:


すごいやろ!


短いのと長いのどっちがすき?




るーみんが撮ってくれた:zany_face:

ロック画面にしてくれてもいいんだよ???



たぶんすぐ飽きてボブに戻しちゃうと思うからロング派の方は早めにチェキとか撮りにおいでね



今までずっと短かったからめっちゃ違和感ある、、、





最近急に寒くなったからみんな風邪ひかんようにね!

ゆとりも今日はあったかくして早めに寝ます:relieved:


それではまたね

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!