ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
letterへのコメント

フテラ

こすもさんこんばんは

フテラです。お元気ですか?就活しながら絵描いてます。

俺の世界のドラゴンは種類が様々。例えば飛竜族(ワイヴァーン)。体の構造が翼竜や蝙蝠と同じヤツです。それに似た鳥竜族(オルニスキア)という"鳥ドラゴン"もいます。他にも魔海竜族(シーサーペント)、業火炎竜族(ファイアードレイク)、霜氷結竜族(フロストドレイク)、神鰐竜族(セベク)、玄武族(げんぶ)、神龍族(シェンロン)、龍象族(ロンシャン)等色々です。そして一番のポイントは「究極伝説龍(レジェンドドラゴン)」です‼️
"世界で1頭しかいない"という彼等は一般のドラゴンよりも並外れた能力を持ちます。そしてそのトップに立つのは"青龍"です。声は宮野真守です。何故なら彼が一番好きな声優だから!どんな相手も"1発"で倒します‼️色んな世界の悪役や悪い人間を倒してきました。ワンパンマン のサイタマよりも遥かに強いです。
もし俺の世界について知りたければ質問どうぞです。ついていけないのは確かですが。

たつやくん♪

こすもちゃん、久しぶりー!

こすもちゃん
お元気ですか?
たつやくんなのだ
僕は元気です
お久しぶりです!
まったりーみん
の間
こすもちゃんの
ブログを見てますよ
いろいろと
頑張ってるようで
何よりです
もし時間があったら
ライブのために
ダンスレッスンとか
がんばってね!
偉そうなこと言って
ごめんなさい

5月になったら
また
めちゃんこ元気な
こすもちゃん
とまた
いっぱいお話とか
したいです
では
コロナウィルス
には本当に
気をつけてね!
ではお元気でね
じゃあまたね
妖精ちゃんへ
バーイ



のーむ

こんばんは(。・ω・。)

髪の毛くるくるぅぅぅー
髪型変わると印象変わるねー(´,,•ω•,,`)

コメ返ありがとう

まじで!!!ファミコン持ってる友達いるんだ。スペランカーなかなか笑えるでしょ。この高さでダメなんとかいろいろ(笑)
今度は魔界村ゲットしてチャレンジするしかだねぇ!!!!!!
あっ、あとロックマンとか悪魔城ドラキュラもなかなか、、、

って、コメント書いてたら久しぶりにファミコンしたくなった(笑)

士郎

2人を引き裂く〜♪

こすもにコメ入れたいけど、反映されない。

2人を引き裂く〜♪みたいな(笑)


このまま七夕迄突き進むか⁈


こすものタペ店閉まってるからどうなるんだろうな。

こすもは長い髪が似合うと思う、俺だけかもだけど。

こすもがダンス覚えているなら現在分かってる曲のコールをしっかり覚えてるぞ(笑)

暇な間に占いも色々しておく。

あでゆ

ちぃたん☆

天気がいい

こすも、おはよう

コメ返ありがとう
そう、ゲームの話をすると長くなる。。苦笑

ゲームの数だけテレビがあるのか???!!
コスモス畑はバラエティー豊富でこすもはお嬢様?!

先週末から雨ばかりで寒い日が続いたなぁ(>.<)
でも今日は天気が良くて清々しい気分(^-^)

天気が良い日は散歩して空気を吸いたい気分
小倉駅周辺は臨時休業で閑散として寂しい光景
当たり前のことがありがたい今日この頃

風邪に気をつけてまた時間があった時にブログ更新よろしく(^-^)

貝木

こんばんは(^-^)/

コスモこんばんは(^-^)/

イメチェンしたのか?

それはそれで似合ってるぞ!

ウサギは大変可愛いです

ほぅぽあんがウサギ好きなのか?

知らなかった…orz


ゲームやり過ぎ注意だね~


まぁ全然出来ないんだが…


仕事は相変わらず忙しくて目が回りそうだよ


職業柄仕方ないんだけどね

まぁ、家にこもり続けるのは無理…

深夜に一人でドライブしてるよ

誰にも会わないしね(笑)


コスモもコロナ気をつけて過ごしてね

またな~

まほ

訂正

クレープですm(_ _)m

まほ

コメ返ありがとう

ラーメンとグループは僕の家から車で約40分で行けるところにあるよ!でも今は大人しく自粛だから行ってないけどね(>_<)
やっぱり楽しいことしてたら時間があっという間だよね!
気が向いたらで良いのでデトロイトやってみてね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんコメ返ありがとう。自分も昨日ジムに行ったら親に自粛するように言われて今日仕事終わってからジムに休会の連絡して4月末まで自粛すると言う事でやる事なくなりそう!どこも行けないから辛い!ゲームはSwitchのオススメがあれば教えて!自分も元気だけど自粛してたら、逆に体調悪くなりそう!お互いコロナや風邪等体調に気を付けて乗り切ろうね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る