ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

letter

わーい:two_hearts:


こすもだよ:cherry_blossom:


みんな元気?

How are you?









髪の毛巻いてみたよん:two_hearts:

I did the hair arrangement.







イメチェンだよ!!似合ってる??

Does my hairstyle look good?








コメント:pencil:を返していくよん:two_hearts:




今回コメント返信する方は



:cherry_blossom:貝木:cherry_blossom:  :cherry_blossom:まほ:cherry_blossom: :cherry_blossom:士郎:cherry_blossom:


:cherry_blossom:ヒデくんです♪:cherry_blossom:   :cherry_blossom:フテラ:cherry_blossom:


:cherry_blossom:ちぃたん☆:cherry_blossom: :cherry_blossom:のーむ:cherry_blossom: :cherry_blossom:りーみん:cherry_blossom:



です:two_hearts:





それでは Let’s start!!






:cherry_blossom:貝木:cherry_blossom:



メロン:melon:美味しかったよ!!

お昼ちゃんと食べないとこすもは元気が出ないよ=(^.^)=コメントなんで弾かれるのかな:thinking:


ウサギちゃん:rabbit:かわいいね:two_hearts:

ぽあんちゃんはウサギ:rabbit:めちょ好きなんだよ!

知ってた??(レア情報)


暇なときゲーム:video_game:やってみてね:two_hearts:

でもやり過ぎはダメ:woman_gesturing_no:だね!!こすもはゲーム:video_game:やり過ぎです:disappointed::disappointed:

貝木さんはお仕事かな?無理せずにね!!


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:まほ:cherry_blossom:



ラーメン:ramen:とクレープか!!いいなー:cherry_blossom:

めちょ羨ましいー!!こすもはいっぱいご飯:rice:食べないと元気がでないのだ:joy:


裁縫:thread:してるとあっという間に時間たっちゃうー

今はお休み中だからプリンとのんびり過ごしてるよ:cherry_blossom:


デトロイト面白ろそうだね!!チェックしてみるね:two_hearts:

ダンス:dancer:の練習がんばる!!!

風邪:sneezing_face:には気をつけてね(*^◯^*)


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:士郎:cherry_blossom:



次会ったとき別人かもね笑

ご飯:rice:が美味しいのだー!!正面から撮った方が可愛く見えるのね:cherry_blossom:勉強になる♪(´ε` )


こすも的に縁は薄くなってないと思ってるよ!!

タペストリーは叶えられる範囲でならポーズとか洋服とかコメントで教えてくれたら叶えるよ:two_hearts:

かわいいこすもが届いてくれたら夢みたいに嬉しいな:laughing:

占い:crystal_ball:の結果どんなかめちょ気になる!!

気になって夜しか寝れないわ笑笑


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:ヒデくんです♪:cherry_blossom:



会社の食堂のランチ美味しそーだね(*^◯^*)

羨ましいー!!ご飯:rice:お腹いっぱいたべるの幸せだよね:two_hearts:


こすもはゲーム:video_game:したり愛犬のプリンとのんびりしたり英語の練習をしたりしてるよ!!のんびり過ごしてる!!


息抜きも大事だよね!!ずっとおうち:house:だと疲れちゃうもんね!はやく落ち着いたらいいよね♪

風邪:sneezing_face:には気をつけてね:two_hearts:


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:フテラ:cherry_blossom:



フテラさんコメントありがとう:blush:

コメントめちょ嬉しかった!!会ったときはフテラですって教えてね:two_hearts:


クレーンゲーム好きなんだ!!こすもはめちょ下手っぴです。゚(゚´Д`゚)゚。あんま欲しくない物も欲しくなっちゃうよね不思議!


就職活動中なんだ!!頑張ってね:two_hearts:いいお仕事に巡り合いますように:two_hearts:

メイドちゃん達とドラゴン:dragon:は相性いいと思うよ!!

こすもはドラゴン:dragon:好きだよ!!


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:ちぃたん☆:cherry_blossom:




こすもはゲーム:video_game:ガチ勢だから笑笑

家にはめちょゲームがあるよ!ゲームようのテレビ:tv:もあるんだー♪(´ε` )


信長の野望はお友達が好きって言ってたゲーム:video_game:だ!!戦場のヴァルキリア面白そうだね!アクションゲーム:video_game:めちょ好きなんよ:cherry_blossom:


60kmで曲がれないのはめちょリアルだね!

グラフィックが綺麗だとゲーム:video_game:してて楽しいよね:cherry_blossom:ゲームの話は長くなるね!!


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:のーむ:cherry_blossom:



スペランカーめちょ懐かしいね!!

お友達がファミコン持ってるから何回かスペランカーやったことはある!!


ドット絵いいよね:two_hearts:こすもは好きだ!!

魔界村聞いたことはあるけどプレイしたことは無いなー:thinking:


モンハンめちょ好き!!面白いよね:rofl:

モンハンしてたら時間忘れちゃうよー

ダンス:dancer:がんばるね:cherry_blossom:


ばいちゃ:cherry_blossom:











:cherry_blossom:りーみん:cherry_blossom:



やっほー!!

こすもはお休みをめちょ満喫してるよ:two_hearts:

なりさんかな?

もしまた会えたらいいね!!

こすもはずっと待ってるからね:two_hearts:


今は大変だから風邪:sneezing_face:とかに気をつけてね!!

無理は禁物だよ:cherry_blossom:


ばいちゃ:cherry_blossom:












コメント返信:pencil:おわりー!!



コメントありがとう:blush:



みんなも風邪:sneezing_face:には気をつけてね:two_hearts:



無理しすぎないように!!






See you next time:woman_fairy::cherry_blossom:



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!