ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

新人ちゃん♡

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


こすもちゃは今日お給仕でちた!

I was working today.





たのちかた!

I was happy.









新人メイドちゃん!!


うなるちゃん!!


海からやってきたらしいよ

Her name is Unaru.




とってもかわいーので名前覚えてあげてね♡

Remember her name because she is so cute.





卍こすもちゃとうなるちゃはマブダチなんで卍



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




コメ返!!



♡まほ♡


まほちゃ!!

17日までに完成できるようにがんばる☆


たくさん寝てたくさん食べてたくさん練習する卍


楽しみにしててね!!







♡かず♡


かずさんはお仕事忙しいみたいだからがんばってね!

こすもちゃは応援してるぞぉおお☆


コメ返はたのちい卍

いつもコメントありがとうね♪


うれちーぴょーん!!







♡フテラ♡


温泉いいね!!

こすもちゃは食べることめっちゃすこ☆


リラックスはめっちゃ大事だよね♪


ちなみにこすもちゃは焼餃子派でち!







♡士郎♡


ギリギリかーーぴえん


しろ氏は全然気にしなくても大丈夫だよ♡


そんな落ち込まんでいーとよ!!







♡ヒデくんです♪♡


米袋30キロはこすも持てない〜〜力持ちだね!


17日頑張るね〜♪


稲刈り大変だっ〜頑張ってね!!応援してるよ♪







♡のーむ♡


イベントがどんどん近づいてくる、!


たのちみだけどきんちょーもしてきた〜


いっぱいがんばって悔いのないようにする♪



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!