ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記 ピース✌︎('ω'✌︎ )

ピース✌︎('ω'✌︎ )

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


昨日いっぱいがんばったから今日は家でゆっくりしてまちた♡

I worked hard yesterday so I was resting at home today.






17日に向けてダンスの練習してまちた☆

I practiced dancing today.






17日たのしみだっ〜!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





昨日のブログの


コメ返!!




♡かず♡


お祝いありがとう♪

とっても楽しい誕生日になりまちた!!


かずさんがブログ楽しみにしてるって言ってたからブログなるべく書くよ♪


これからももりーみんをもりあげていくよ!!!







♡フテラ♡


昨日はたくさんお祝いしてもらえてほんと幸せだったよ♪


200種類はすごい!!


今度ドラゴンみるのたのしみにしてるね♪







♡ぴよちゃん♡


昨日は来てくれてありがとう♪


17日楽しみにしてるね☆


こすもはダンスの練習をがんばりますうぉーー!!







♡士郎♡


お仕事終わりこすもの誕生日をお祝いのために来てくれてありがとう♪


連結プレート初めてもらって嬉しかったよ♪


17日のためにダンスの練習がんばるね〜☆







♡大ちゃん♡


大ちゃん!!早めのお祝いありがとう♪ずっとプレートのありがとうブログ上げたくてうずうずしてまちた!


めいどりーみんに来てくれるご主人様お嬢様はみんな優しい方ばっかりだからお給仕たのしい!


みんなのおかげで素敵な1年になりそう♪








♡ゆうき(ひま執事)♡


ありがとう〜♪


写メぶれてる〜笑笑全然気づかんかった!!


これからも頑張るからよろしくね☆







♡ヒデくんです♪♡


ありがとう!!


コストコこすもも結構行くよ!!


17日頑張るね♪応援しててね〜♡







♡まほ♡


まほちゃ!!


ありがとう!!ギガントオムライスは食べてると飽きる笑笑もういっときオムライスたべない!!


17日たのしみだっ☆うぉーいうぉーい♪







♡ちぃたん☆♡


ありがとう〜〜♪


お給仕めっちゃ楽しかった!!みんなのおかげだね♪


最近うなるちゃんとめっちゃ仲良くなってうれぴ!!

お給仕いつ一緒になるか楽しみなんだ☆


これからもお給仕がんばるね♪



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!