ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ピース✌︎('ω'✌︎ )へのコメント

のーむ

はろはろ〜(。・ω・。)ノ

イベントに向けて練習頑張ってるんだぁー

当時まであと少しいっぱい頑張ってね!!!

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんもコストコ行くんだね。今日ゆっくりできるの羨ましい!昨日は米袋30kgのを25袋運ぶの重くて疲れた。17日も頑張ってね。自分の誕生日の日にも稲刈りするみたいなので疲れるけど頑張る!体調気をつけて頑張って寝る

士郎

17日は。

すまん、17日はギリギリ入国になりそう。

当日、俺の今の自分に出来るお祝いの仕方なので。


今回の事で、こすもの笑顔の為に何をすべきかを今更ながら理解したので、次に活かす予定。


本当にこすもの笑顔が曇るのが1番辛かった。

フテラ

こんばんは

お給仕お疲れ様です。ゆっくり休んでください。俺も週末、温泉行きました。温泉はいいですよ。その後ご飯食べるのもいいですよ。オフの日はやはり、好きなことでリラックスするのが一番ですね。祖父母が待っててくれてます。来年行きたい、マジで。大阪だとまだ東京ほど安心できないようなので、まずは比較的近い福岡に行きたいんです。祖父母に会って、そちらに来店して、俺のドラゴンの世界を知ってもらわねば!待っててください。
餃子ドラゴンが2種できました。焼餃子タイプと水餃子タイプです。焼餃子はデカい体で体当たりするのが得意で、水餃子は泳ぎが得意です。こすもさんならどちらを好みますか?想像しながら考えてください。

かず

ブログ更新

こすもちゃ

ブログ更新ありがとね!
しかもコメ返まで(驚)
そういう努力家なとこが良いよね~♪

そっか、イベントまでにダンス練習あるよね!
初イベントに行けないのは申し訳ないけど、応援するからね!

これからもブログ更新楽しみにしてる!

まほ

こすもちゃ

今日はゆっくり休んで明日以降に備えてね!
新曲のライブ練習中か~!17日のイベントまでに完成させてね!
ではイベント当日に会いましょう(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る