ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
モスキートへのコメント

りーみん

コスモちゃん♡

ブログ更新お疲れ様です(*ˊᗜˋ)
最近、お店行けてないので台風落ち着いたらコスモちゃん会いに行きます~!!

まほ

こすもちゃ

今の時期蚊が多いから嫌になるね(>_<。)
大食いこすもちゃ次は一体何を食べるのか楽しみ(笑)
デザートはいちごのなんちゃらかんちゃらで決まりだね(^^)
くろねこちゃんとまた遊んだ時はブログであげてね!

かず

コメ返ありがとー

こすもちゃ

お給仕やブログ頑張ってるね~♪
楽しくお給仕できるのが1番良い事だよ!

くろねこちゃんが元気なのを教えてくれてありがとね!

くろねこちゃんはりーみんでスゴく成長したメイドちゃんだから、こすもちゃもこれからたくさん成長して皆に元気を分けてあげてね♪

たくにゃん

蚊の季節

こすもちゃん

にゃ
台風接近で色々大変だにゃ

蚊、やーねぇ
蚊に刺されたときって、冷やすのがいいんだっけ

しかし、台風困ったにゃあ
色々飛んでこんとええけど。

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんも蚊に噛まられるんだね。自分も家の手伝いとかしてたらけっこう蚊に刺されて痒くなってしまうんよね。コメ返もありがとう♪くろねこさんみたいにテンション高めのコスモさんも見てみたいからまた行けたら楽しみにしておくね。ぽあんさんにも久々に会ってみたいなー!コロナの影響でなかなか行けないけどコスモさんも体調気をつけてね!ぽあんさんにもブログやってって伝えて。後体調も気をつけて頑張ってね。応援してますってのも伝えてね。カフェも行ってみたいしお願いします。コスモさんに頼んでばかりでごめんね。台風も来てるから気をつけてね。また今度行けた時には色々話しかけてね。それまで、お互い頑張ろうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る