ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ラーメンパスタうどんそばへのコメント

たくにゃん

そばうどんラーメンパスタ

にゃ

色々ぐったりな僕です。

麺類、いいよね。
僕も、麺類よく食べます。

学生の頃、パスタハマってて、今でもペペロンチーノ推しです。

最近はそばしか勝たん!だけど、ネギたっぷりのうどんもたべるよ。

明日は僕の教育係の方が半日で帰られるので、半日だけ独り立ちせないかん。
まぁ、程々に頑張るよ

のーむ

はろはろ〜

こすもちゃんラーメン率けっこー高いねー

麺の比率、、、考えたことない(笑)

ラーメンかうどんが比率高いかもだけど週一くらいかなぁ。

麺よりお米派だからやっぱ白ごはんやな(笑)

では、またねー(´,,•ω•,,`)

まほ

こすもちゃ

ラーメンパスタうどんそばだったら僕もラーメン比率が高いね!
こすもちゃと一緒だね(^^)
まほちゃは大食いじゃないので見習うことは出来ません(笑)
あと、昨日は入国するのが遅くなってプレート入れれなかった本当にごめんね(>_<)

いえやす

I terribly luck Hakata style ramen

From Tokyo (A swamp of Covid-19)

I love ramen and usually (not often!)
eat ramen. In Tokyo, there are some Hatata
style ramen shops. But I need more.

東京より(新型コロナの沼)

ラーメンが好きで、よくどころか毎日か位の頻度で食べます。
東京では博多ラーメンの店が少しだけあります。でも、
私にはもっと必要です。

たまには英語がかきたくなったのと、北九州と福岡でも
味が違って奥が深いと思ってるとんこつラーメンが
食べたくなったので初投稿。

フテラ

食べ物は元気の素

こんばんは。コメント有難うございます。比率はよく分かっていません。全部好きですけど、食べる頻度が毎回違います。強いて言うなら"蕎麦"は低いですね。いっぱい食べたい気はしない。逆に"具のない焼きそば(日清焼きそば)"は好きです。でもやっぱり蕎麦の比率は4つの中で1番低いです。残り3つがぶつかり合ってます。3つともドラゴンの素材としては優秀なので、タイプごとに分けると発想も難しい。
とりあえず頑張ります。
だとすれば、こすもさんはラーメン・パスタ・うどんドラゴンどれが良さそうですか?来店したら完成品をお見せします。まだまだ準備の段階ですが、将来メイドさん達の反応がいかなるものか期待しています。意見は人それぞれなので、好評でも批評でもどちらでもかまいません。自分の意志を貫くのみです。
一ついいますが、カップ麺よりも袋麺の方が暖かさは長いですよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんコメ返ありがとう。会社のランチはおいしいよ。今日はキノコパスタとチーズケーキプリンがあってチーズケーキの味がすごくして美味しくておかわりしたよ!明日はパンなんよね。1ヶ月に1回パンの日があるんよね。今日は仕事終わった後にうどん食べてジムで動いてプールでプログラム1本して疲れたけど頑張ってきた。健康診断に向けて運動もしないとね。コスモさんも体調気をつけて頑張ってね。

かず

麺類

こすもちゃ

今日もお給仕お疲れさま♪
麺類ー!

最近の比率はうどんが多いかな♪
もちろんラーメンもそばもパスタも好き!

涼しくなってきたし、食欲の秋だね~♪
いっぱい食べよーねー♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る