ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ぴょこっ!へのコメント

たいがぱいちぇん

こすもちゃんおはヨ‼️☺

今日は通勤中信号待ちで寝落ちしかけたことをご報告します。
そして、ぱいちぇんか、たいが
どっちかで呼んでねってことだヨ‼️

大ちゃん

おはよう♪

やっぱりこすもちゃんおると楽しいな(^-^)/。場が明るくなるのよねー。なかなか明瞭にお店の雰囲気良くできる子っていないからこすもちゃんの個性はとても素敵♪♪
チョーカーかわいかったよ!十字架が首の後ろに行ってて最初何かがわからんやったあたりのそういうとこすこ ニヤリ。
田舎←
昨日のメイドちゃん3人のおかけでとっても楽しく過ごせたよー♪♪

まほ

こすもちゃ

白いチョーカー凄く似合ってるよ!次はピンクのチョーカー付けてくれるの?
え?お給仕終わりに写真撮って貰っただと~!?
次のブログであげて下さい<(_ _)>

ヒデくんです♪

お疲れ様

コスモさんも温泉行きたいんだね。GO TOトラベルで少し安く行けるからオススメだよ。今度は11月に3連休があるからそこで温泉行こうと考えてる!またぽあんさんとの写真載せてね。また小倉行く事あればよろしくね。それまで頑張ってね。無理しすぎないように体調気をつけてね♪

かず

白チョーカー

こすもちゃ

今日もお給仕お疲れさま♪

白チョーカー似合ってるよ
ネコ耳も白くない?
やっぱこすもちゃが1番似合うのはピンクかな~

好きな色を身に付けるのが1番かもね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る