ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

ぴょこっ!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:






ぐらちゃんが作ってくれたオムライス!

こすもちゃ天才だって♪




きょーもお給仕だったまる!!

I was working today.




たのちかた!!

I had fun.





きょーはレースのチョーカーつけたん♡

I put on a new choker today.





似合ってる?

みんなチョーカーこすもちゃはすこですか?



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のブログの

コメ返!!




♡ヒデくんです♪♡


ぽあんちゃんはセンスいいからね♪


温泉旅行いいね♡こすもちゃもいきたいまる!


ヒデくんも体調には気をつけてね!!







♡フテラ♡


うれちぃ!いつかみれたらいいね♪


こすもの好きな果物はいちごかな!


ピンク色じゃないけどね!桃もすこだよ♡







♡かず♡


チャイナさいこー!ピンクは優勝!!!


こすもちゃはピンクだいすこだからな〜


初イベント!!めっちゃたのしみ♡たのしみにまってるよ♪







♡ぱいちぇんかたいが♡


お兄ちゃんのほうね!!初めてのご入国楽しんでもらえてほんとによかった〜♪


また会えるのをたのしみにまってるよ♡♡


ぱいちぇんかたいがってなんだよ笑笑







♡りーみん♡


初めてのご入国ありがとう♡


緊張してたの伝わってたよ!!楽しんでもらえたかな??


こすもちゃんしか勝たん!!は嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

こすもちゃはかまちょだからね!!かまってよ笑笑


17日まってるからね〜♪








♡たいちゃん♡


初入国ありがとう〜♡♡


弟くんのほうだねー!いちごのシャツかわよかった♡


チェキのポーズの癖が強いんじゃ笑笑

次はハートポーズだね♪








♡まほ♡


まほちゃ!!


ぽあんちゃんはセンスが神すぎるからね♡


今日もお給仕おわりに写真とってもらったまる!


これからももりあがりーみんしよっ







♡ゆきにゃん♡


全然大丈夫だよ♡気にしないでね♪


チャイナDAYみんなかわよくてさいこーだった!


普通の日もイベントの日もどんどんめいどりーみん盛り上げていくよっ!!!








♡のーむ♡


チャイナいいでしょっ♡


こすもはひまちゃんの生チャイナ服見れたからね!


うらやましがってね笑笑




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!