ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

ふぃにっちゅ!

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



昨日のお給仕おわりっ!!

This photo was taken at the end of yesterday's work.






ぽあんちゃんといっちょ!

ぽあんちゃんとのお給仕たのちかた!!

I enjoyed working with her.





同期さいこうだねっ☆




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日のブログの


コメ返!!





♡かず♡


しろのチョーカーかわよいでしょ!


チョーカーしろだったからネコミミもしろにしてみたん!!


1番お気に入りなのはおさがりのネコミミだよ♪







♡ヒデくんです♪♡


GO TOトラベルいいみたいだねー!


温泉いいねー♪


ヒデくんもからだに気をつけてね〜








♡まほ♡


まほちゃ!!


ピンクのチョーカー持ってないから今度見かけたら買おうかな♪


今度のブログはぽあんちゃんとのツーショだよ☆

いいでしょっ!







♡大ちゃん♡


楽しいって言ってもらえるのが1番うれちーよ♪


チョーカーの十字架くるくるまわっちゃうから困った困った笑笑


田舎!!!次あったときは都会と言わせてやるっ!!







♡たいがぱいちぇん♡


信号で寝落ち!!疲れてるね〜_:(´ཀ`」 ∠):


夜しっかり寝るんだぞっ☆


そういう事ね!りょーかいちまちたっ!!



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!