ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ふぃにっちゅ!へのコメント

のーむ

久しぶりの、、、

ぽあんちゃーーーん!!!(´,,•ω•,,`)
ぽあんちゃん会えてなさすぎて悲しみ。
元気そうで良かった。お給仕かぶりーみんのときまた載せてねo(>ω<*)o 

ちなみに、、、2人が同期なの忘れとりました(笑)


前回の書いてないのでついでに一言
羨ましい
めっちゃ羨ましい
羨ましすぎる
いろいろなので見たけど会えてないから
あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁぁ(T ^ T)
って感じです

では、またねー(。´_`。)

まほ

こすもちゃ

ぽあんちゃんと同期だったんだね!知らなかった(笑)
てか本当にぽあんちゃんとツーショだ!
ピンクのチョーカー楽しみにしてます!

かず

こすもぽあん

こすもちゃ

あら、ぽあんちゃんとは同期だったのか~
そう言えばそうだったかも。
仲が良いのは素晴らしい事だよ~♪
ぜひ、りーみんでのご縁を大事にしてちょうだいな。

2人とも良い感じで写真撮れてるね♪
またこうやってブログに載せてね。

コメ返もありがとー!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽあんさんも可愛いね♪同期なんだね。見た感じぽあんさんの方がしっかりしてそう!GO TOトラベル良いから時間できた時行ってみてね。小倉にも温泉ってあるの?福岡か小倉でオススメの温泉あれば教えて!岡山とか鳥取に行けば温泉はいっぱいあるから良いけど迷うんよね。最近朝食とやるは涼しくなってきたけど体調気をつけて頑張ってね。

フテラ

こんばんは

眠気に負けて絵がなかなか進みません。眠気に負けないリラックス法ってありますか?こすもさんなら眠気をどう飛ばしてますか?俺は体のどこかを突く感じで覚ましたいのです。
これじゃあ来年以降に備えられないなー。俺眠気に負ける体質なんですよ。悩みのタネであります。もしずっと休みなら、1日中でも布団にこもってたいです。転生するまでに、最強の世界完成するかなー。

ゆうき(ひま執事)

おー

初めて見るかもぽあんの顔w たまにしかお給仕しないしお給仕中もマスクしててほとんど顔わからない ぽあんってこんなに可愛かったんやね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る