ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
キラキラリボンへのコメント

のーむ

2回目(爆笑)

にこちゃんキラキラりぼんおめでとー!!!

これからもよろしくね&お給仕頑張ってね!!!

仲間になる?

うーん、、、
ここはやはり、、、

▷なる
▷ならない
▶︎逃げる

これで行こう(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

まほ

にこちゃん

改めて2回目のキラキラリボンレベルアップおめでとう!
まりるさんにもお祝いされて良かったね(^^)
次は2回目のマネマス目指して頑張ってね!

ちぃたん☆

おめでとう

にこちゃん、おはよう

キラキラリボンおめでとう!にこちゃん((o(^∇^)o))

当日、お祝いできなくてごめんね。。
次、にこちゃんと会えた時にお祝いさせてね

ゆいちゃんやまりる先生にお祝いしてもらって良かったね、にこちゃん(^-^)((o(^∇^)o))(^-^)

いつも楽しい話しをありがとう(^-^)

これからもひまオタ代表としてキッチン、お給仕がんばってね
寒い日が続くから身体に気をつけてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る