ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 キラキラリボン

キラキラリボン

やっほ〜にこちだよ(´˘`*)

『にこちが仲間になりたそうにこちらを見ている!』

仲間になる?

▶︎なる

▷ならない


にこちゃんとうとう

キラキラリボンになったよ!!!

おかえりリボン:ribbon:


ゆいちゃんに4年ぶりの

2度目のキラキラリボンいただきました♡♡

『にこにリボンあげるの2回目〜』

ってゆいちゃんも言ってた:joy:


まりる先生にもおめでとうって言っていただけて

にこは幸せ者です(*ˊ˘ˋ*)♡

17日に3年ぶりの再会できたらいいなぁ!



プレートも本当にありがとう!!


次はまた『2回目のキラキラバッヂ』って書けるよう

にこは日々精進しますっ


メイドちゃんでもあり

キッチンさんでもある

にこちゃんをみんな応援してねっ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!