ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

♡ 春ロケ ♡

やほやほ〜まかだよ〜



ブログさんお久しぶりですっ

:cherry_blossom:


今日は、なんと!


みぃとちゃんと天神店のるあちゃんと


太宰府天満宮へ春ロケに行ったよ〜



大好きな黄色のお着物にしたの〜

:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


レースも付けて少し可愛い感じも出しつつ大人っぽく

( •̀֊•́ )




こんな感じで皆系統バラバラで可愛すぎましたっ♡



お昼ご飯はるあちゃんとカレーを食べたよ〜

カレーめっちゃ好きですჱ̒ ー̀ ー́ )

野菜がめっちゃおいしかったんだけど!!





デザートはこちら♡


はあああ美味しかった

サクサクパリパリでチーズケーキも苺も

贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝




カヌレも買ったよ〜

めっちゃ美味しすぎて食べた記憶ないくらい

早く食べてしまった^ ^



実は初の春ロケなんです!!!

:cherry_blossom::dango::tea:


とっても楽しかったです


また行きたいな〜



かわいい写真もたっくさん撮れて大満足♡



お着物の色がかなり濃ゆかったから

めっちゃ綺麗に写真に写ったよ!!!

濃ゆい色なかなか普段着ないから新鮮やった!ჱ̒ ー̀ ー́ )



是非タペストリー待っております՞・·・՞(o・・o)/~



少しでも気になるな〜って思った方


気軽に声掛けてほちい〜:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


自然なまかもキメキメなまかも可愛い感じも

沢山撮りました♫♫♫



みぃとちゃんとのユニットも撮ったので是非

:heart::yellow_heart::heart::yellow_heart:



赤と黄色の組み合わせも可愛すぎた〜っ



沢山食べて語って写真撮って楽しかった♫



そして今日ゆいちゃんのお腹見てびっくりよまかは


え大きいびっくり


ゆいちゃんのお腹に1つの命が、、、♡♡


素敵。߹ ߹



元気な子が産まれますように

(๑⃙⃘ ・๑・๑⃙⃘



明日はお給仕です!!


土曜日だぁ〜!!テンアゲ!!!



そしてそしてライブ新曲〜!!!



・ 沼れ!マイラバー


です:grey_exclamation:



いぎなり東北産の曲です聴いてみてね:two_hearts:


ヌマラバです!ヌマラバ!♫


ちょー好きな曲なの〜



それでは!!!おやすみなさい♫


まだ寝ないけどっ


みんなからのコメント見てゴロンしときますჱ̒ ー̀ ー́ )



ばぁ〜いばいっ!!!


いいね 34

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!