ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まかのシアワセ日記

♡ 2024.04.20 ♡

やほぉ〜!!!!՞・·・՞




まかだよ〜っ

:two_hearts:




おきゅおわです〜♡♡





きららちゃんとぱしゃりーみんしたよ〜



実は前きららちゃんとお給仕被ってて

またこうして再開できて嬉しい〜っ:two_hearts:



きららちゃんに丸顔可愛いねって毎日言ってる


丸顔大好きです^ ^




今日早速 ヌマラバ踊らせて頂きました〜



ありがとうかりんちゃん〜!!!



会えてよかったよ〜:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:



めっちゃあやふやすぎたけどっ^ ^


もっとセリフ極めるね♡♡♡



またヌマラバ踊らせてっーーー!!!!




:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




明日もお給仕ですっ !!!



日曜日だよ〜テンアゲ⤴︎ ⤴︎



みんな大好き日曜日〜



あ、みんな好きな曲とかありませんか

!!!!

最近は音楽聴きながら寝てるんだけど

Ryubi Miyaseさんおすすめですほんとに!!!


ずっと聴いてる


いい曲ばっかなんよ〜!


ちなみにcandyって曲良いから聞いてみてね〜っ



おやすみなさい〜!!



またね〜



ばぁ〜いばいっ!!


いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!