ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/04へのコメント

だいすけ

あ!

服までパンダやん!もこもこパンダ(⁠^⁠^⁠)
コーヒーは寝る前飲んでも意外と普通に寝てしまうよ!
コーヒー=目が覚めるってイメージしなければねw
要は気の持ちよう

るーら

のぶです

夕飯が早かったわけではないんだけど無性にマックが食べたくなって深夜にビックマックセットとシェイクを食べてしまった僕をお許しください笑

毎日コーヒー飲んでるからか夜コーヒー飲んでもすぐ眠くなっちゃうよ

コーヒー飲むと寝れなくなるっていうのは都市伝説だと思ってる!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしい気持ちだよ!
これからも頑張ってね。

みらいちゃん
ぱぴもっち
乾いてよかったね。
本当によかったね!
さすが
洗えるぬいぐるみだね!
僕も安心したよ。

みらいちゃん
ダンフェス
あきらめないで
これからもずっと頑張ってね!
いつも応援してるからね。
トキメキ・センチュリーに
またポイント入れとくね。

それじゃあ
今日もお給仕がんばってね!
また、小倉店さんで
会えた時は
本当によろしくね!
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

洗えるぬいぐるみシリーズいいね
イーブイとミュウがほしいなぁ(*´꒳`*)

キュー

キューです

もこもこみらいたんもこ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る