ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/04

こんばんは

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ぼーっとしてたらもうこんな時間

夜ごはん早かったからお腹すいてきた

やばいね(・ⅹ・)

コーヒー飲もうかなと思ったけど

眠れなくなったら嫌だから迷っちゃうな


昨日ぱぴもっちが中々乾かないって

ブログにかいてたけど、

朝起きたときにはちゃんと乾いてた

ぬいぐるみだから乾くの時間かかるかなと

思ったけどさすが洗えるぬいぐるみだね


ポケモンの洗えるぬいぐるみシリーズ

かわいすぎて他のポケモンも欲しくなる

ちまっとしてて愛しい笑

他のもゲットしたらまたみんなに紹介しよー



じゃまたー!



いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!