ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/13

こにゃにゃちわ

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ネイルあたらしくなったよ


あまり見えないけど

ちょうちょがついてます


前回も今回もちょっとシンプルかも

次はいっぱいパーツ付けてもらうんだ


今日はいっぱい美味しいのたべたよー


ネイル変えてもらう前に

ワッフルたべにいったんだー

久しぶりにお友だちにも会えてうれしかった


よるはぎゅうたんたべたの

牛タン本当にだいすきすぎる

めちゃおいしかった、しあわせ


あとね、ショートケーキもたべた

ままの手作りだよー

すごーくおいしくて2個食べちゃった

贅沢すぎるね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


明日の朝ごはんもショートケーキです

朝から生クリームいけるタイプ

たのしみだからはやくねよー


じゃまたー

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!