ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/13へのコメント

ゆきにゃん

06/14

 スイーツが好きとは女子力高いね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!


みらいBirthday行きたいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

るーら

のぶです

たくさん食べる女性は素敵だよ!!

みらいちゃんがケーキいっぱい食べて幸せそうにしてると嬉しいな

僕も朝から生クリームいける系おじさんです笑

キュー

キューです

キューも昨日ゎ贅沢でした

せるびあにかてばおりんぴっくきまるってょ!

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

新しいネイルかわいいね
私も朝から生クリームいけるタイプだよ
朝ごはんケーキいいね(*´꒳`*)

かなた

みらいちゃんみらいちゃん

おとなっぽいみらいちゃんかわいいステキ

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログ更新してて
本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
新しいネイルにしたんだね!
とっても似合っていて
可愛いネイルだね!
早く直接見たいですよ。

みらいちゃん
おいしそうなもの
たくさん食べてるんだね!
とっても良いことだと思うよ。
夏バテしないように
これからもたくさん食べてね!

それじゃあ
また、小倉店さんとかで
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る