ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/14

こにゃにゃちわ

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ここはどこでしょー

ぜったいわかんないね、このしゃしん


あのねー

バレーボールの国際大会みたいなの

みにいってきたよー


福岡でいろんな国の試合みれるなんて

すてきだよね


ぜんぶ自由席で早めに行ったから

2列目でみれて超最高だったよ

ちかすぎるくらい近くて

本当ボール飛んできちゃいそうなくらい近いの


スポーツ観戦はじめてだった

バレーボール全然詳しくないけど

すごくたのしかったよ

たのしすぎて今日の3試合ぜんぶみた


あー、、とか、おーー!!!とか

つい声に出ちゃうくらい臨場感みたいなのあった


あしたもいくんだ

あしたは、にほんとせるびあだよ

すいちゃんといくの

すごくたのしみだな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


スポーツ観戦の良さがわかって

いい1日になりました


それとね

きょう試合見てたら

わたしも頑張らなきゃーっておもえたよ


16日egg発表会

22日みらいBD

29日もかちいBD


全部がんばるからみんなきてね

きっときてね


じゃまたー


いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!