ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/14へのコメント

るーら

のぶです

みらいちゃんスポーツ見にいったりするんだね

勝手なイメージでスポーツ系は興味ないのかと思ってた笑

すいちゃんとのお出かけ楽しんでね!!

キュー

キューです

昨日もいけたのね!せるびあせんもいけるのね!よかた!キューもてれびで応援するね!おりんぴっくきまってよかったね!

さき

こにゃにゃちわ╰(*´︶`*)╯

ルールわからなくてもスポーツ観戦って楽しいよね
つい声が出ちゃうのめっちゃわかる
すいちゃんと楽しんで来てね(*´꒳`*)

たつやくん♪

みらいちゃん、本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日、ブログの更新して
本当に頑張ってるね!

みらいちゃん
バレーボールの
国際大会みたいなの
見に行ったんだね!
楽しんできたみたいで
本当によかったね。
お休みの日も充実していて
いい感じだね。

みらいちゃんの
バースデーイベント
参加する予定だから
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
お給仕これからも頑張ってね!
応援してるからね。
夏バテしないように気をつけてね!
水分補給して
ご飯もたくさん食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る