ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/07へのコメント

たつやくん♪

みらいちゃん、本当によかったね!

みらいちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。
お給仕毎日お疲れ様ね。

みらいちゃん
お給仕終わりに
らーめん食べに行ったんだね。
おいしそうな
らーめんだね。
僕も食べたいよ!

みらいちゃん
ダンフェスの中間発表
9位になったんだね。
本当によかったね!
僕もうれしいよ!
絶対に、みらいちゃんに
大阪行って欲しいから
また、トキメキ・センチュリーに
ポイント入れておくね。

それじゃあ
小倉店さんに
入国した時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
みらいちゃんも
夏バテには気をつけてね!
僕も気をつけるね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
お給仕がんばってね!
じゃあまたね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ランクイン本当によかったね
おめでとう!!!

みらいちゃんもいっぱい食べて水分とって夏バテに気をつけてね(*´꒳`*)

るーら

のぶです

顔付き順位おめでとー

みらいちゃんの頑張りが順位アップに繋がったね!!

egg発表会とバースデーイベント前に10位以内にランクインしたしここから上位争い参戦だね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る