ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/07

こんばんは!

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


お給仕終わりにみんなでらーめんたべた!

めちゃおいしかった

ゆでたまごの殻剥き途中のすいちゃん


らーめんすごくあつあつですすれなくて

れんげでちまちま食べてしまういつも

ねこじたなんだよー

たべるのいちばんおそくて悔しい

だれよりも食欲はあるのにねー


最近おひる気温上がってきた気がするし

みんな夏バテに気をつけてね

いっぱいごはんたべてねー

水分もとってね


ダンフェス中間9位

すごくありがとうだよー!!

お顔載ったo(>‧̫<)o

圏外だったのに一気にお顔のるとこまでこれて

うれしいです、みんなありがとう


でも上位3組しか決勝いけないので

まだまだいーっぱい応援して欲しいです

よろしくね


明日は珍しくオープンからいるんだー

土曜日みんなおやすみ?

まってるよ


じゃまたー



いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!