ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみらいろぐ

HOME ブログ みらいろぐ
06/10へのコメント

るーら

のぶです

みどりの衣装珍しくて良いね!!

僕も若いとき起きたら夕方で休み終わってるってなったこと何度もあるよ

歳とると寝れなくなるし若いときはたくさん寝ると良いと思うよ!!

たつやくん♪

みらいちゃん、本当にありがとうね!

みらいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログ更新してくれて
とってもうれしいよ。

みらいちゃん
16日のエッグ発表会の
衣装見せてくれて
本当にありがとうね!
みどりいろの衣装
似合ってて
本当に可愛いね。

16日のエッグ発表会
僕は参加できるかどうか
まだわからないけど
なるべく参加するね。
参加できたら
みらいちゃんに
ライブたくさんお願いするね。

みらいちゃん
お休みの日に
たくさん寝ちゃうんだね。
普段の疲れが
溜まってるからだと思うよ。
僕も、お休みの日に
たくさん寝ちゃうことあるから
一緒だね。
寝ることも良いことだと思うから
大丈夫だよ。

それじゃあ
また小倉店さんに
入国した時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕これからも頑張ってね!
体に気をつけてね。 
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

みどり色の衣装珍しいね
似合ってるよ!かわいいね(*´꒳`*)

私もお休みの日はずっと寝てるか部屋でぼーっとして過ごしてるよw

ひろくん

モリゾー

森の妖精さんみたいで可愛いと思います!!
まだ見てないけど

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る