ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

06/10

こんばんは

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

16日のegg発表会の衣装だよ

みどりいろのめいどさん

似合うかな?どう?


みどり普段着ない色だからしんせん

意外とみどりもいい気がしてくる

みどりレアだから16にち絶対見に来てね

いっぱいおどりたいよー


きのうのブログで

今日はいっぱい寝るんだーって言ったけど

寝すぎてやばい

なんにもしていないよ寝てただけ

もうずーっとねてた

寝すぎて今日もう眠れないかも

えーん


お休みの日はいつもたくさん寝ちゃう

一日の半分以上寝ちゃってて勿体ないなとおもう

でもねー

早く起きても一日中部屋でぼーっとしてるだけだから

結局もったいない時間すごしてる

ぜいたくだー


ゲームするわけでも映画みるわけでもなく

ただずーっと部屋にいるんだよねー

時間見たときにえっ?ってなる

いままでなにしてたんだーーーーー!って

なにしてたんだろうね?

お休みの日ってあっという間におわっちゃうね


あしたはお昼用事あるから

ちゃんと朝起きて動きます


お給仕お月様でいます

まってるよー


じゃまたー

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!