ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ
お礼ブログ③へのコメント

たかし

しらべえー!!

ガチ作業服は申し訳無かった。笑

最後に出来る事がしゅあぽんくらいだったからね、
少しでも何か出来て良かったよ☆
イベントのしらべちゃん幸せそうで凄くキラキラしてたよ!!
これからも沢山幸せがあるように願ってる☆

、、、やっぱファイナルは寂しいけどな、
元気でね☆☆☆

ᔦꙬᔨ

ヾ( ˙꒳˙  )

疲れてるのにたくさんコメントして頂いてありがとうございます(、._. )、
しらべさんは覚えてないと思うけど、旧1周年のときに毎回お祝いしますって宣言してたので
旧卒イベ以外は有言実行できてたかなと思います
お祝いさせてもらえる上に何回もありがとうって言ってくださるので逆にこっちが貰いすぎてて返せてなくてすみません・・・
私の健康祈願に使う優しさがもったいないので、その優しさをしらべさんの周りにいる人に使ってあげてください‪(*´꒳`∩)‬
しらべさんも健康で長生きしてくださいね!
さよならヾ( ˙꒳˙  )

はるな

たくさんブログありがとう〜

たくさんブログ更新ありがとう〜とってもニコニコしながら見ていたよん♪ねぇなんでしっかり「埋もれる&ムッとした口というはるなちゃんが好きそうな顔」の写真持ってんのwwwwwwwwしらべちゃんのタイプなデザインでしたか〜?(*^▽^*)まぁなんでもお見通しってワケ〜!?笑 その割にすれ違い通信は天才だったね〜これから思いついた時に個人的天才やと思うすれ違い通信特集ツイートしていこうかな。ケーキさ、1回出国する時に他のメイドちゃんから「たぶんまだしらべちゃんは知らないはずだよ」と聞いてサプライズ成功中と知ってガッツポーズしましたwww言われてみれば語尾が見覚えあるのら〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る