ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お礼ブログ③

お礼ブログ③

ありがとう




お礼ブログ②の続きです!



ちなみにこの投稿のカバー写真?は

これはグッズや当日のメニューにも登場していた

しらべ作しらべちゃんです✌︎

まさかイベント直前にこけしらべちゃん復活するなんて思ってもみなかったので

この絵ではまだウルフカットをしていますね〜〜()



あっ、ブログ自体はまだ投稿しますが、

お礼ブログシリーズは最後です!



まずはバルスタ&バル束のお礼!



この写真は当日の天神店ついったーから!

バルーンスタンドもバルーンフラワーも

全部全部本当に可愛くて、このままちっちゃくしてお家に持って帰りたいくらい!!!

当日はみんなから可愛いって褒めてもらえて、

ご主人様お嬢様方のセンス最高でしょ〜??ふふん♡

な気持ちでした。笑


1つ1つ紹介させてください!


:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

:purple_heart:りょうたん:purple_heart:

:purple_heart:とんちゃん:purple_heart:

:purple_heart:なぎちゃん:purple_heart:

:purple_heart:ゆくん:purple_heart:

:purple_heart:なべしゃん:purple_heart:

:purple_heart:Sin1さん:purple_heart:

:purple_heart:のりたん:purple_heart:

:purple_heart:番長:purple_heart:

:purple_heart:こさりんさん:purple_heart:

えっ待ってください11人も参加して下さってたんですか!!?こんなに大勢の方々から合同でバルスタをプレゼントして頂くのは初めてでビビり散らかしてます…

みんなと話したこと、一緒に笑ったこと、今でも全部思い出せるくらい鮮明に思い出に残っています!

当日会えた方も会えなかった方もしらべに出会ってくれてありがとう!みんながこれからも楽しくりーみんライフが過ごせることを心から願っています♡

今まで本当にありがとうございました!

しらべのお気に入りポイントは、

髪飾りに似てる大きなリボンと衣装に合わせたこの和風な風船たち!ちょっと和紙っぽくて可愛いんだ〜!

あとバルーン文字っていうんですかね?SHIRABEのとこ!こんなの初めてです!大きくて豪華だ〜!!



:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:

仲良し㌠ゆまくん〜!今回も素敵なバルスタをプレゼントしてくれて本当にありがとうございます!

ゆまくんは覚えてないかもだけど、実はしらべの初めてのイベントから今回の最後のイベントまで3年半ほぼ皆勤賞でお祝いしてくれてたんだよ!もうどう感謝を伝えたらいいのか…。こんなにたくさん応援してもらったのにしらべはゆまくんの健康祈願しか出来てない…。笑

引き続きオルゴールの国から健康祈願続けるからね…。

これからもカウンターの守り神お願いします!

しらべのお気に入りポイントは、

このちいさな梨の妖精たち!コメントがポケモンだからデザイン迷ったんだけど、任せるって言ってくれたからポケモンと同じくらい好きなこの子にしてみました。笑しらべの好きなものだらけです!



:purple_heart:かなでちゃん:purple_heart:

バル束ありがとう〜!かなでちゃんのはじめてだ!!(?)

プロフィール見て好きな色入れてくれたって聞いてさすかな!(※さすがかなでちゃん)になってました!

真ん中にしらべの音符がどーんってなってて、どこから見てもしらべのバルーンですねふふん^^

しらべも元気に頑張るよ!かなでちゃんもJK魂卍で元気いっぱい頑張ってね✌︎



:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:

紫!ハート!リボン!可愛いバル束ありがとう!

バル束だけじゃなくて髪もネイルもぜーんぶしらべ色になっててえーん可愛い( ; ; )てなってました

しらべは紫担当だけどとあちゃんも第2カラー紫だから

やっぱりとあしらはママなのかもしれませんね(迷推理)こちらこそ今まで仲良くしてくれてありがとう!さやしらは永遠だね♡あとこむあいも!(巻き込み)



:purple_heart:にんちゃん:purple_heart:

バル束目の前で頼んでくれたから、届くの楽しみにしてたんだ〜!紅白でほんとに可愛い!めでたいね!

ちなみにこれはユニコーンポーズしようとしたら思ったよりアクティブな写真が撮れましたにっこり^^

にんじんくんとマウント合戦するの楽しかったな〜こちらこそたくさんありがとう!

追伸:文鳥のやつに使っていいよ♡



:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

埋もれる&ムッとした口というはるなちゃんが好きそうな顔で撮ってみましたどうですか?ALT待ってます^^

周年に引き続き可愛いバル束をありがとう!ほんとに毎回タイプなデザインが来るからびっくりです笑天才か??天才ですね!このバル束、音符がにょきにょきしてて可愛いし名前のとこにも音符付いててにっこりしちゃった〜♪♪♪♪♪♪←せいいっぱいのるんるん



そういえば、

今までしらべに花束やバル束をプレゼントして下さったご主人様お嬢様方!


イベント当日に大喜利始まるの何だったんですか?


それこそ今回のイベントは跪いてバル束渡そうとしてるみたいなポーズが多かったし、

今までだとブーケトス(しらべが貰う方)みたいなポーズや

バル束をハリセンみたいに持って何でやねんみたいなツッコミポーズしたこともあったな…

しかも誰か1人とかじゃなくて毎回何人かいるから

ずっと不思議だったんですよね、、



お次はしゅわしゅわぽんのお礼!


:purple_heart:たかしくん&たかおくん:purple_heart:

この間のとあしらハイパーに引き続き2本目のしゅわぽんありがとうございます!( ; ; )

もう会えないと思ってたから、見つけた時めちゃくちゃびっくりしました笑でもお仕事の合間に駆けつけてくれて本当に嬉しかったです!

とあしらでもぱわしらでも写真撮れたし、念願だったとあしらの極楽浄土もお披露目できてもう思い残すことないです…!



:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

有言実行しゅわぽんありがとう〜!!

空のボトルきっと過保護に育てられてるんだろうな〜

昨日しゅわぽんで女子会してるのを見て、アラビアンイベント?でしゅわぽん開けて女子会してたのを思い出したよ…飲みニケーションだね…笑

しゅわぽん開けながらのHYPER ENJOY!!!はもうほんとハイパーなんよw最後までハイパー楽しかったね(?)



日常生活でしゅわぽん開けることなんてなかったから、

最初の頃はぽんするだけでもめちゃくちゃ苦戦してたし

何なら音も小さくてあらあら…って感じだったんだけど

ありがたいことに何回もぽんさせて頂けたおかげで

イベントではめちゃくちゃいい音でぽん出来ました!

我ながら成長を感じたよね、、^^

いまのところ公式プロフィールでは特技が「どこででも寝れる」なんだけど、

もし今後特技を書くことがあったら「めっちゃいい音でしゅわぽんを開けること」にしようかな笑



最後になんとケーキ!


:purple_heart:さやかちゃん&はるなちゃん:purple_heart:

待って2人とも聞いてないよ!?!?

キッチンに呼ばれて向かったらしらべがいたよ!?!?

めちゃくちゃ可愛い( ; ; )パニエが緑だから下のとこも緑なのかな( ; ; )制服も再現度しゅごい( ; ; )

2人とも本当にたくさんお祝いしてくれてありがとう!

しらべはすーっごく幸せなメイドちゃんだね!

そういえばケーキの文が見覚えのある語尾になってるけど絶対すずちゃんと3人で考えたと思うのら〜( ◜ω◝ )





はい!

お祝い系のお礼ブログは以上になります!


来れないからと事前に会いに来てくださったこと、

イベント当日に会いに来てくださったこと、

一緒に写真を撮ってくださったこと、

グッズをお迎えしてくださったこと、

全部嬉しかったです!本当にありがとうございました!




ブログを書けるのもあと1日なので、

何書こうか迷っちゃうな〜

いつも以上に更新頻度すごいことになってるけど、

最後だから許して〜!笑


まだまだブログ書きます!


でも今日はおやすみなさい:zzz:

夢で会おう〜!



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!