ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ ライブとかグッズとか

ライブとかグッズとか

おはなし



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



明日はいよいよファイナルイベントだ〜!!!

時間経つの早過ぎないか、、?

今日のブログは明日のライブリストとかグッズとか紹介しようかな!



まずこちらライブリストです!!



まだ覚え切れてないのとか

昔覚えたけど自信ないなとかは載せてないので

期待せずに待っててください。笑


新曲もたくさん増やしました!↓

:purple_heart:極楽浄土/GARNiDELiA:purple_heart:

これはとあちゃんとのユニットです!

しらべ4歳なのでお給仕の靴には滑り止めが付いてるんですけど、明日踊る時どうしよっかなって感じです←


:purple_heart:男の子の目的は何?/HoneyWorks:purple_heart:

これはすずちゃんとのユニットです!

すずちゃんに叱られたくて覚えました。

邪な気持ちとかはないですよ??( ◜ω◝ )


:purple_heart:行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ:purple_heart:

とあちゃん、えびちゃん、のんちゃん、すずちゃんと

5人ユニットです!

ももクロのコールって楽しいよねな気持ちでみんなのことお誘いしました。ぜひ踊らせてください!


:purple_heart:ハートサングラス/26時のマスカレイド:purple_heart:

えびちゃんのハーサンが可愛くてこの間動画撮らせてもらったの〜!えびしらでも踊りたいな♡

みんなの大きなコール聞かせてください!


:purple_heart:Ahoy!我ら宝鐘海賊団★/宝鐘マリン:purple_heart:

完全悪ノリ曲です。しんみりしそうな時におすすめ。


:purple_heart:うまぴょい伝説/ウマ娘:purple_heart:

フルサイズで覚えたので、ゲームサイズもいけるはず?

こむさんともえびちゃんともユニット出来ます!

させてください!


:purple_heart:WATER BLUE NEW WORLD/Aqours:purple_heart:

2つ前のブログでも書いてたしらべ的ファイナルソング!

ついったー見たら何人かに歌詞刺さってたみたいでガッツポーズしてました笑



とあしら二人セゾンとか

るあちゃんとワンチャン僕の女神様とか

全員で幻影ギャラクティカとか

やりたい曲はいっぱいあるけど、

明日お給仕のメイドちゃん全員と1曲ずつはユニット踊りたいです!

しらべのわがままですが!最後なので!おねがい!笑




次に明日のイベント物販紹介です!!


:purple_heart:チェキ帳:purple_heart:

チェキ帳なんてなんぼあってもいいですからね〜

の気持ちで作りました。

しらべがファイナルした後も、このチェキ帳で天神店のみんなとの思い出をたくさん集めてくれたら嬉しいです!


:purple_heart:アクリルキーホルダー:purple_heart:

みんなの可愛いお顔をしっかり見たいので、アクキーは全身より上半身派です!異論は認めます!

お家に飾るもよし!鞄や鍵に付けるもよし!ストローにかけるもよし!


:purple_heart:デコチェキ:purple_heart:

メイドちゃんと言えばデコチェキ!ということで、今回も描きました!我ながら上出来かと( ◜▿◝ )

メイドちゃん人生の集大成だよ〜〜ぅ


:purple_heart:ラミカ付きドリンク:purple_heart:

今回のラミカはなんと手書きです〜!!

あの頃のプロフ帳をイメージして作りました✌︎

みんなの個性が出ていてめちゃ可愛いですおすすめ♡



ちなみにチェキ帳、アクキー、ブロマイドには

しらべが描いた天神店のみんなが載ってます


(まだ見せないよ^^)


1人1人のことを思い出しながら一生懸命描いたので

グッズがお留守番しちゃうのはさみしいです!!!!

お迎え待ってます♡♡




そういえば!

「また戻ってくるでしょ〜?」

なんて嬉しい言葉を何人か言ってくれましたけど!

3回目はさすがにもう戻ってこないです。笑

(1日だけ復活お給仕とかは楽しそうだけど)


みんなに会うことが出来るのも明日のファイナルイベントが最後なので、

少しでも会える方はぜひ会いたいです!




あと!!!!

「明日は1日お休みだから開国直後にグッズお迎えしたら出国して最後もう1回入国しようかな〜〜」

とか思ってるそこのご主人様お嬢様!!!!!!


最後の日なのにさみしいです。


明日は私の声、お顔、ライブ、会話、全部全部焼き付けてください!!!!!!!!!!!!

(特大わがまま)






それでは!

また明日お会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!