ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 取り急ぎ!はっぴー!

取り急ぎ!はっぴー!

ありがとう


本日はしらべファイナルイベントに

遊びにきてくださって

本当にありがとうございました!!



すーーーーーーーーーっごく楽しかった!!!!!

メイドちゃん人生で今日が1番楽しかったかもしれん!!

今日だけは世界中の誰にも負けないくらい

キラキラでお姫様で幸せ者でしたね✌︎



↑最後のどりぱす

めちゃ綺麗!!!!


明日以降改めてお礼のブログを更新しますので、

よかったら読んでください♡


今日は本当にありがとうございました!!

ゆっくり休んでね〜〜!


しらべ:musical_note:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!