ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
299.*.+゚へのコメント

いっぺい(おさしみ)

薔薇

薔薇に囲まれてるすいちゃま可愛いですね
(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
薔薇より美しいです

ほのか

すいちゃん!

ILLITのMagnetic踊ってる動画みたよ~!めちゃくちゃ可愛かった!すいちゃんは見る度にどんどん可愛くなっていくからほんとに尊敬する!(

たくにゃん

コーンしか勝たん!

すいちゃん

にゃ
ソフトクリームはバニラ+コーンしか勝たん勢な僕です。

バラ園、楽しかったみたいで何より^^

僕も、昔はお花とかはあまり興味なかったんだけど、
大人になってから
「自然にある色って、こんなにキレイなんだな〜」
と、つい感動させられてしまうことも。

そういえば実家にも、萌え萌えピンクなバラが咲いてたなぁ〜・・・
あと、昔よくスマホでお花の写真を撮って
インスタにアップしてた。

ところで、すいちゃんは何色のバラが好き?
やっぱり、すいちゃんカラーのブルーローズかな?

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

薔薇きれいだね
まぶしい表情もかわいい(*´꒳`*)

私もアイスはコーン派だよ

魔王様

すぃちゃん

絶賛引きこもりヒカセンしている身としては、外に出れるすぃちゃんを尊敬するよ

確かに子供の頃は遊具が無いと面白くないよね

歳を取れば、微笑んでくれるだけで癒されるからねぇ〜

今回のすぎちゃんもクリクリお目目で魅了されそうだし

ヤバいね、若返らないと

タペにしても良い画像だね、可愛過ぎる(笑)

すぃちゃんの推しの子楽曲3曲を楽しみにしております

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る