ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

299.*.+゚



小倉あるあるCity店のすいです





今日はお出かけしてきました⟡.·*.


バラ園ずっと行きたかったの

いい匂いだし色んな種類の薔薇があって

すごく素敵な空間だったo,+:。☆.*・+。



まぶしくてめがひらかない




小さい頃おじいちゃんおばあちゃんが

お花たくさん咲いてるところによく連れて行ってくれて

何も無くてつまらないなーなんて思ってたけど

いまはすごく楽しい( '꒳' )


バラソフトが売ってあったんだけど

コーンじゃなかったから食べなかった(

アイスはコーン派






もう夏みたいに暑い

ねこもハムスターも溶けてる

みんな体調気を付けてね




またね〜



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!