ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 319.出会いは偶然別れは必然

319.出会いは偶然別れは必然



小倉あるあるCity店のすいです





今日は本当にたくさんたくさんLIVEありがとうございました!

少女レイもラストスコアも見てもらえて嬉しかった〜!

でも、ちょっとまだまだなのでがんばります、

あと久しぶりに踊る曲は

やっぱりちょっと忘れちゃってる(T_T)

小倉店のストーリーに禁カルオタ芸載せられてたww


新曲申請まだまだしてます

♡ハッピージャムジャム

♡チャンカパーナ

これももちろんみらいちゃんユニットー!!

このふたつ、ずっと覚えたかったの笑今しかない!



今日のしゃしんこれ!


しおちゃん〜

ショートが似合いすぎている

かわいいね

髪短い子みると切りたくなってきちゃう(




あしたは13:30-22:00でお給仕です!

まっています( ¨̮ )


またね〜


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!