ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
319.出会いは偶然別れは必然へのコメント

ゆきにゃん

グリーンと言えば

 アーティスト・新緑・みどりの日・グリーンジャンボ
炭治郎さんと実弥さんのイメージカラー!!

 すいちゃんのBirthdayの時期は、新緑の時期だから、
似合うかも!?

 
 あとすいちゃんは、のんびり屋のイメージなのだが、あってる!?

ぼち社長

すい

すいとしおちゃん可愛いよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すいちゃんのオタ芸最高!
やっぱり少女レイはエモいね(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

しおちゃん可愛いよねぇ〜

ガチで新人ちゃん応援隊としては最重要応援事項ですね

あっ、えまちゃんもいた(笑)

チャンパカーナは僕と踊る為〜(笑)なんてね

たかし

カッコ良かった!

ラストスコア、本当にいい曲だよね☆
また小倉でラストスコアのライブを見れるなんて、、
覚えてくれて本当にありがとう。

今度はみらいちゃんとユニットの少女レイ見に行かないと☆

今日の票も全部入れたからねー☆

後、短い時間でバタバタだったけど、色々対応してくれてありがとうございました!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る